人妻の彼女、家事などの疲れから解放されるべく施術院に訪れた。
口コミも良く、地元で長くやっている事でここを選んだ。
カウンセリングを受け施術着に着替える。
際どい施術着に戸惑いながらもベッドに横たわる。
そこへ施術師の手が伸びる。
オイルをたっぷりと塗りたくられると、あまりの気持ち良さに身をよじってしまう彼女。
徐々に際どい箇所に手が伸びると「先生…そこは…。」
わずかな抵抗を見せるが体は拒んでない様子。
局部、乳頭をもしっかりと解され頭が真っ白に…。
次は、どんな事が…。
淡い期待をする彼女に「それでは本日は終了です。」と信じられない言葉が…。
我慢出来ない彼女は、先生の股間を触りながら懇願する。
りのさん(25)【鍼灸院スドウ】
電マのクリちゃんマッサージで潮吹き。
それでゴメンなさいと謝る奥さん…
挙句チ●ポ入れられて中出しされても謝っちゃう気の弱さが可愛い。
乳もデカイぞ。今日もハッスル営業!
杉崎さん(30)【熟蜜のヒミツ】
とても清楚でお美しい杉崎さん!
初めてのオイルマッサージだがネットで評価が高いし、仕事の疲れも取れるし贅沢だが癒やしを求めて来店。
もともと大人しいのか施術師が際どいラインをマッサージしても声をこらえてる表情がかわいい。
ただ、身体は素直でオイルでバストをマッサージしてタオルを外すと超勃起したいやらしい乳首がにょっきと。
もうされるがままに施術師のち○こを咥えさせられマ○コをぐりぐりされ連続イキでビクビク。
そして肉棒を子宮までガツガツ入れられ最後はなま中出しでフィニッシュ!
逆にもっともっと肉棒が欲しくてたまらない杉崎さんだが次の予約客が待ってると捨てられる…
稲見さん(30)【熟蜜のヒミツ】
職場の近くでずっと気になってて今回は初めて来院の稲見さん。
とてもお美しくアニメ声が可愛らしい。
普通のマッサージ経験はあるがオイルマッサージが初めてなので先生に言われるままに素直に施術されるが流石にかわいい乳首がポロリと出ちゃった時には「やり過ぎじゃない」と反論するがなんだかんだ正しい施術と論破されもう先生の手はお●ンコをぐりぐり。
「そこはダメ」「いやー」と言うがもう身体は素直に反応しててびちょびちょに。
もう流されるまま先生に犯●れ生中されてしまう稲見さんであった。
真矢さん(50)【熟蜜のヒミツ】
真矢さんのお仕事は事務職で日頃の疲れが溜まって肩・腰がバキバキで今日はオイルマッサージ予約して来た。
お年の割にはめちゃスタイル抜群でお肌もツヤツヤで良いです。
もう早く勃起しちゃいそうだがお仕事なので…オイルで全身マッサージして少しずつ真矢さんの感じるところをソフトタッチでお触りしていくと恥ずかしながらも小さくな声で喘ぎ出す。
そこで肉棒を触らせるともう観念したのか「もうダメ~」と叫びながらイッてします。
もっと気持ちいぃマッサージしましょうか?とローションまみれで肉棒を挿入!
言われるままに私の性奴●となり中出しされ捨てられる。
美麗さん(40)【ダマちゃん。】
どエロ系の超美人人妻、美麗さん。
優しいお姉さんな雰囲気の清楚で美人の感度最強!
セックスレスの子持ち人妻の背徳感がとんでもなくヤバい!
全身性感帯と思うほどの超絶感度はマジ必見!
Rさん【ダマちゃん。】
ななみさん(35)【鍼灸院スドウ】
胸の方にいくと何かおかしいと怪訝な顔。
でも少しづつ喘ぎ声がもれて…。
内心おちんちん欲しいって顔。
マ●コビッチョビチョ。
なるほど…手荒くいくよ…東京の片隅でロクデナシ施術師(酒好き、タバコ好き、ギャンブル好き、女好き)が経営する鍼灸院で撮影されたワイセツ動画。
ユリさん【ジェネシス】
超本格派な稼げる「ヌキなし」メンズエステ店にエステティシャンとして応募してきたユリさん。
なんと某M性感での勤務経験があり、マッサージスキルを兼ね備えた実力者さん!
マッサージの経験が「あり」とのことで、女性講師からの受け身講習は省いて、いきなりマッサージ技術の実践講習から開始となります。
女性講師に対し経験技術を披露し、しっかりと役に立つポイント、きわきわプレイの教えを受け、店長とのマンツーマンの実技講習に向かいます。
実技講習では店長からあらゆる「技術」を褒められ、即1軍レベルの人気者になれることを保証されます。
「私、こういうの嫌いじゃなんで」といいながら幼い顔してイタズラプレイも披露し、店長もまんざらでもない。
「稼ぎたいなら、こういった方法もあるんですよ」と店長もノリノリで裏オプ講習が始まります。
ミツキさん(29)【ジェネシス】
超本格派な稼げる「ヌキなし」メンエステ店にエステティシャンとして応募してきたミツキさん。
結婚歴3年目の美人主婦は、自らが招いた困った事情で当店に応募してきたという。
マッサージは全くの未経験。女性講師からしっかりと講習を受けて、最後に店長とのマンツーマンの実技講習も、店長からは厳しい言葉が…
店長「う~ん、マッサージが上手でないからね…」
店長「きわどい部分を責めるマッサージしかないかもね、こうやって」
何度もイチモツに触れるよう誘導をする店長。
動揺しながらも受け入れるミツキさん。
禁断の裏オプ実技が始まる!