[hdsn006]人妻さん006【人妻さん】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 人妻さん006【人妻さん】
サンプルイメージ2 人妻さん006【人妻さん】
サンプルイメージ3 人妻さん006【人妻さん】

仮男さんがNTRに関心を持ったきっかけは奥さん(35)の不倫だそうです。
その日は予定よりもだいぶ早く仕事が終わり、現場から自宅に直帰した際に犯行現場を目撃したそう。
彼曰く、当初は怒りしか沸かなかったそうです。
しかし、時が経つにつれ、降ってきたように芽生えたある気持ち。
NTRられたことで、嫉妬心と支配欲が仮男さんの中の男性的な部分をくすぐりました。
「彼女は妻である前に1人の女である」
自分の妻が他の男に抱かれたことで、再確認した現実。
どうせ他の男と寝るんだったら自分の眼前、管理下でやって欲しい、と奥さんに話し、説得し始めます。
そのほうがお互いにとってメリットがある、と…

【動画情報】
名前 人妻さん006
3サイズ B-- W-- H--
レーベル 人妻さん

人妻さん006【人妻さん】 無料サンプル動画