[shih029]ルミさん(26)【048奥さま】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ルミさん(26)【048奥さま】
サンプルイメージ2 ルミさん(26)【048奥さま】
サンプルイメージ3 ルミさん(26)【048奥さま】

かなり美乳の持ち主です。
お子さんいるらしいですが、色素の薄いピンク色のキレイな乳輪。
子供産んで戻らなくなったという色白ムチムチ気味の身体。
とにかく良い乳してます。
全身感じるみたいなので、たいして激しく責めているわけではないのにこの反応!こちらも興奮してきました。
じっくりじっくり触り続けると溢れてくるマン汁。
あまりに恥ずかしがるので、小電マさん投入です。
大人の玩具自体が初めてらしく、我慢出来ずに吐息が漏れてきました。
次第に恥ずかしがるのも忘れ、エロエロモードの奥さん。
トロトロになったアソコは熱く吸いつく感じの名器で、イキそうになるのを何回も堪えました。
騎乗位でもバックでも、正常位でも揺れる胸。
ゴム中に発射で終了ですが、奥さんもプルプルしながら絶頂を迎えていたようです。
彼女の反応にプロには無い、素人らしさが出ていると思います。

【動画情報】
名前 ルミさん(26)
3サイズ B88(F) W60 H87
レーベル 048奥さま

ルミさん(26)【048奥さま】 無料サンプル動画