[htut486]さやさん(26)【人妻空蝉橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 さやさん(26)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ2 さやさん(26)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ3 さやさん(26)【人妻空蝉橋】

昼間から新宿の街を一人で歩く奥さまに声掛け。大人の雰囲気漂う看護師の奥さまをGET!
酔いが完全に回って自分からめっちゃ甘えてくる奥さま。
性欲強そうな顔の印象通り、セックスに飢えて激しいセックスを望んでいるようです。
お望みを叶えるべく、いやらしい乳首をガンガンにいじると身体をよじって速攻で感じまくります。
こういう奥さまはクンニが好きって相場が決まってるので、マ○コを舐めてあげたら俺の頭をはなさない勢いでメチャクチャ喜んでました。
指マンでつま先までピンとさせてガチイキしまくりの奥さま。
それでも全然満足してない様子。
自分から腰をカクカク動かすドエロムーブで指マンを味わい尽くす!
今度は奥さまからケモノみたいに貪るようなフェラ。
ジュボジュボと音立てながらしゃぶりまくりです。
責めるのも好きみたいでノリノリで乳首を舐めてくれる奥さま。
しかも最中に言葉責めまで混ぜてくるテクニックも披露。
顔面騎乗でマ○コ押し付けながら人の顔の上で勝手に絶頂!
たまらなくなった奥さまはついに自分で勝手にチ○コを入れちゃいました。
ほんとスケベな奥さまです。

【動画情報】
名前 さやさん(26)
3サイズ B84(C) W64 H89
レーベル 人妻空蝉橋

さやさん(26)【人妻空蝉橋】 無料サンプル動画