[htut473]さや香さん(31)【人妻空蝉橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 さや香さん(31)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ2 さや香さん(31)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ3 さや香さん(31)【人妻空蝉橋】

長崎から法事で来たという、ちょっと訛りのある奥さまをGET!
飲み屋に誘いお酒を入れていくうちに、最近旦那がお酒につきあってくれないと話す奥さま。
これはワンチャンありと見なし、映画好きと言うポイントを掴んだところで、映画を見ようという口実でホテルに。
今まで喋りっぱなしだった奥さまも、セックスになるとしんみり受け入れ態勢。
最近旦那に全然見せていないエロボディをしっかり拝見。
立たせたまま手マンで感じさせると「もっとしてくれる?」「イキたい…」と切ない声で喘ぎまくってガニ股で絶頂してしまいました。
自らおねだりして結合。
ベロチュー織り交ぜつつ、お互い笑顔も見せながらのイチャラブセックス。
色んな体位を楽しんだ後、お互い見つめ合いながらの正常位で感じ合ってガチの中出し。

【動画情報】
名前 さや香さん(31)
3サイズ B77(D) W58 H88
レーベル 人妻空蝉橋

さや香さん(31)【人妻空蝉橋】 無料サンプル動画