[avkh192]桐島ゆい(25)【恋する花嫁】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 桐島ゆい(25)【恋する花嫁】
サンプルイメージ2 桐島ゆい(25)【恋する花嫁】
サンプルイメージ3 桐島ゆい(25)【恋する花嫁】

結婚2年目のゆいさん25歳。
パパ活でGETした中でもかなりの上玉です。
清楚で上品、まさに人妻の鏡のようなこんな女性もパパ活で知らない男と会ったりするんですね。
こんなお上品な顔立ちで、実はコスプレ好きという一面があったり。
普段から手作りで衣装を作って、コスプレ仲間と写真を撮ったりして楽しんでるそうです。
旦那さんは、奥さんのコスプレ姿には全く興味がないそう。
言葉の端々に、旦那さんへのご不満が透けてみえます。
最近は夜の方もご無沙汰らしく、パパ活で男と会ったのは初めてという奥さんを、プラスするからと家まで誘ったら、迷いながらうなづいてくれました。
反応が初々しい。でも確実にエロい奥さん。むっつりスケベ度合いが半端ないです。
肝心のあっちの方は…スレンダーボディにCカップの美乳で、むっつりスケベだけあって感度もかなり良好。
電マを当てて、寸止めしたりすると、「やめないでもっとして」と言いたげだけど、恥ずかしくて言えない奥さんの顔を見るのがまた楽しい。
こういう奥様には、太バイブをぶっ刺したままフェラとかさせると、底なしにエロくなってくれてたまんないんですよねぇ~。
床でバック挿入…奥さん自ら動かす腰つきが極エロ。
立ちバック…とろ~んとした顔つきがやばいです。
お風呂場&脱衣所で立ちバック。
ベッドでフェラ&乳首舐め手コキ。
ベッドで騎乗位…背面騎乗のお尻エロすぎ。
ベッドでバック~騎乗位~側位~正常位…発射は顔に。

【動画情報】
名前 桐島ゆい(25)
3サイズ B82(C) W57 H80
レーベル 恋する花嫁

桐島ゆい(25)【恋する花嫁】 無料サンプル動画