[htut458]ちとせ(27)【人妻空蝉橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ちとせ(27)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ2 ちとせ(27)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ3 ちとせ(27)【人妻空蝉橋】

法事で東京に来たのに旦那さんは一緒じゃないという、ちょっと夫婦関係が心配になる奥さま。
浮気は未経験だけど「心が通わなければOKかも」と隙を自ら見せまくる。
ホテルに連れ込むと「旦那に電話はしないでもいいかな」と、すっかりその気。
こういう物静かなタイプは自分から言わないだけで内に秘めたセックス欲求はすごいもんです。
キスした瞬間からめっちゃエロい舌遣いで応えてくれました。 パンツを脱がせると予想に反してなんとパイパンの奥さま。
地味に見える女ほど実はエロいの典型例です。
涼しい顔して頭の中はマンコ舐められる事ばっか考えてるのです。
キスしながらマンコの上側をほぐすように激しめの手マンで指にべっしょり絡みつく愛液。
「すごい気持ちいいんだけど…」ともう頭の中はセックスの事だけみたいです。
久しぶりに見た旦那以外のチンチンに興奮気味の奥さま。
僕のチンチンの固さに「旦那のはこんなに固くない…」と驚きつつもにっこり笑顔。
あまり食べられぬご馳走を味わうかのように丁寧なフェラで気持ちよくしてくれます。
僕のチンチンが気に入ってくれたのか、キスしながらの手コキは手のひらの感触を楽しむかのように夢中でしてくれました。
せっかくなんでフルにセックスを楽しんで欲しいなと思い、チンポをマンコに挿れながら脇や乳首などいろんな所を舐めてあげます。
こういうセックスはしたことがないようで、「こんなの初めて…。すごい、すごい気持ち良かった…」と感動していました。
フィニッシュはバックで激ピストン。
あまりの気持ち良さで崩れ落ちる奥さまに追撃の寝バック。
そのまま奥さんの尻の感触を腹に味わいながらドップリ中出しです。

【動画情報】
名前 ちとせ(27)
3サイズ B90(E) W68 H95
レーベル 人妻空蝉橋

ちとせ(27)【人妻空蝉橋】 無料サンプル動画