[smad047]いくみ(36)【池袋素人倶楽部】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 いくみ(36)【池袋素人倶楽部】
サンプルイメージ2 いくみ(36)【池袋素人倶楽部】
サンプルイメージ3 いくみ(36)【池袋素人倶楽部】

一見、おどおどして緊張してるのかと思いきや…見た目とのギャプが凄いんです!
年は36才、結婚5年目(31才の時に結婚)、子供はいない。
まぁ月並みですけど…最近は夫が求めてくれない…正直セックスレスで欲求不満なんです!
イマドキ珍しい‘知識だけはある’希少な童貞です(笑)
郁美さんも緊張のせいか二人してビミョ~な空気感になるも、だんだんと、そしてゆっくりと自分のカラダを触らせていき童貞クンのシテ欲しいことを聞きながらそれを実行に移していく郁美さん…
「ほら、ここも見るの初めて?これがオマ○コだよ、いいよ、触ってみて…」
初めてのアソコに興奮する童貞くん、その頭を掴んで強●顏騎!
この辺りから郁美さんもだんだんとエロい雰囲気になってきて…童貞クンに股がり騎乗位で挿入。
郁美さんのエロエロ腰使いに耐えられるはずもなく暴発中出し!
さらにバックで挿入、童貞くんも頑張って腰を振って…2発目もナマ中出し!

【動画情報】
名前 いくみ(36)
3サイズ B92 W69 H94
レーベル 池袋素人倶楽部

いくみ(36)【池袋素人倶楽部】 無料サンプル動画