[ffnn040]江梨子(48)【令和素人伝説】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 江梨子(48)【令和素人伝説】
サンプルイメージ2 江梨子(48)【令和素人伝説】
サンプルイメージ3 江梨子(48)【令和素人伝説】

まさかの芦屋のセレブ主婦からの依頼。
どんな美熟女が現れるのか、撮影前から正直アソコビンビンだったのですが、待ち合わせ場所にいたのは、想像を上回る人妻さんでした。
何と言いますか、全身フェロモンビンビンで、服装も上品だけれど胸は開いてセクシーでいやらしく、色白の肌が興奮をより掻き立てます。
言葉遣いも上品で、上目遣いでこちらを見てくる感じがタマりません。
話を聞くと、昔から興味があったのと一番の理由は10年以上セックスレスだからということでした。
ところが、ここでハプニングが起きまして、何と男優さんが遅刻。
やる気満々な江梨子さんはモジモジしだし、「監督さんじゃダメですか?」などと言いながら私の股間を触ってくる。
「いや、僕は男優じゃないし、徹夜明けで風呂も入ってないので臭いので…」
「それがいいんじゃないですかあ」
なんて甘えた声で誘惑してくるので、私にはもはや逆らう力は残ってませんでした。
内容は最高です。私はただカメラを持っていただけ。
江梨子さんは私の体を犯しました。好きなように。タマった性欲を吐き出すように。すごかったです。
人間、こんなエロくなれるんだなと思いました。
最後は自ら望んでの中出しです。
やっぱり熟女って最高ですね。
特に欲求不満の熟女のエロさに勝てるものはありません。

【動画情報】
名前 江梨子(48)
3サイズ B96(K) W66 H95
レーベル 令和素人伝説

江梨子(48)【令和素人伝説】 無料サンプル動画