[avkh175]菊野りな(30)【恋する花嫁】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 菊野りな(30)【恋する花嫁】
サンプルイメージ2 菊野りな(30)【恋する花嫁】
サンプルイメージ3 菊野りな(30)【恋する花嫁】

普段は白衣で歯科助手をしているというりなさん。
結婚3年目で旦那さんは普通のサラリーマン。
普段の生活には特に不満はないという。
SEXは大好きで旦那さん以外に浮気相手がいるが、一度プロの男優さんとSEXしたいと思い応募してきてくれました。
デカチンで激しいSEXがしてみたいということでこちらもデカチン男優をご用意。
早速チンコを取り出すと「デカーイ」と嬉しそうな声を上げます。
よっぼど舐めたかったのかすぐに舐め始めます。
最初は遠慮がちにペロペロしますが、段々興奮したのかグッポグッポと音を立ててしゃぶり上げます。
ベッドに行くと仕事着の白衣で登場。
そのままマンコにおもちゃを当てられ軽く絶頂に。
パンツをずらされアナル丸見えの恰好で、さらなるおもちゃ責めに何回もイッちゃいます。
負けじとチンコ、玉、アナルと丁寧にナメナメしてくれる姿はまさに白衣の天使という感じ。
デカチンを挿入すれば「気持ちいいー」と自ら腰をグリングリン。
欲望丸出しで感じまくります。
最後はガン突きからの大量顔射で身も心もトロントロンになっちゃってます。

【動画情報】
名前 菊野りな(30)
3サイズ B83(C) W58 H87
レーベル 恋する花嫁

菊野りな(30)【恋する花嫁】 無料サンプル動画