[dht121]ゆり(40)【おしゃぶりクッキング】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ゆり(40)【おしゃぶりクッキング】
サンプルイメージ2 ゆり(40)【おしゃぶりクッキング】
サンプルイメージ3 ゆり(40)【おしゃぶりクッキング】

雨の中、ひなびた温泉街で今日泊まる宿を探していると、ひとりの綺麗な奥さんと出会う。
「宿を探している」と話しかけると、奥さんはこの近くで小さな旅館をやっていて、そこの女将だとのこと。
今日は雨も降っていてお客さんも少ないようだし、女将さんも綺麗だったからそこに泊まることにした。
家族で切り盛りする小さな旅館のようで、旦那は繁忙期以外は東京に出稼ぎに行っていて今は不在。
息子もいるが、東京の学校で寮生活をしているようで今は美人女将ひとりしかいないという。
これを聞いて欲望のスイッチが入った男は、なんとか美人女将とセックスがしたいと思い始める。
布団を敷いてもらい、マッサージを呼びたいと言うも、マッサージのサービスは今は使えないとのこと。
無理を承知で女将さんにお願いしてみると「下手でも良いなら…」ということで、マッサージしてもらえることに!
途中で女将さんに「誰にも言わなきゃバレないですから!」とちょっかいをかけますが「困ります!やめてください!」と拒絶され部屋から出て行かれてしまう。
しかし、それでも諦めないのがこの男!
女将さんが寝ている部屋に忍び込み、さっきの続きを懲りずに始める。
寝ている間に女将さんの太ももや股間を弄り、目を覚ました時には後に引けない状態に。
女将さんも快感が我慢出来なくなってきたのか、気づいたときにはアソコがびしょびしょ!
「主人に怒られちゃう…」と抵抗するも、気持ちよさには勝てなくなって、強引に責める男を徐々に受け入れていくのでした!

【動画情報】
名前 ゆり(40)
3サイズ B-- W-- H--
レーベル おしゃぶりクッキング

ゆり(40)【おしゃぶりクッキング】 無料サンプル動画