[simm364]高槻さん(35)【しろうとまんまん】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 高槻さん(35)【しろうとまんまん】
サンプルイメージ2 高槻さん(35)【しろうとまんまん】
サンプルイメージ3 高槻さん(35)【しろうとまんまん】

両手を骨折して入院中の僕。
自分でズボンを下ろすことも出来ないのでトイレもナースさん(高槻さん)の介助でする始末。
暫くの間オナニーも我慢だな~なんて思いながら情けない気持ちで寝入っていると、「お邪魔しま~す」とトイレを介助してくれた高槻さんが僕の布団に潜り込んでくる。
「昼間見た時、おっきいなと思って。見てもいいですか?」といきなり直球で欲求をぶつけてくる高槻さん。
事態は飲み込めないものの、断る理由もなく開チンを受け入れる。
1日に2回、それぞれ違う理由で同じ人にパンツを下ろされるという妙な体験をしているな~と冷静な分析をしている間に僕のデカチンは高槻さんのお口の中へ。
「おっきいですね」と褒めて貰い、ますます膨張w
パイズリでしごかれた後はオナニー観賞まで堪能させてくれたのでお礼にクンニをお見舞い。
デカチンの硬度も上がった所で騎乗位で挿入。
「見える?」と出入りしてるのが分かるように美巨尻で行われる杭打ち騎乗位&背面騎乗位で激責めされて快感地獄w
「まだ我慢して」と言われたのも虚しく堪え切れず瞬殺中出し
「まだ勃ってるから挿入れていい?」と2回戦目に突入。
今度はバックと正常位で責め立てるものの、最後はやっぱり騎乗位で責め返されて連続中出し。
最後はお掃除フェラで僕のデカチンに纏わりついていた精子を綺麗に嘗め取ってくれましたw

【動画情報】
名前 高槻さん(35)
3サイズ B90(G) W58 H88
レーベル しろうとまんまん

高槻さん(35)【しろうとまんまん】 無料サンプル動画