[smad018]つばさ(45)【池袋素人倶楽部】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 つばさ(45)【池袋素人倶楽部】
サンプルイメージ2 つばさ(45)【池袋素人倶楽部】
サンプルイメージ3 つばさ(45)【池袋素人倶楽部】

ママ友のHな話を聞いて自分も若い男とSEXを楽しみたい!と応募してきた結婚20年目の「つばさ」さん45歳。
旦那とのSEXは処理をする感じなので全然楽しくないらしい…。
今日の撮影が決まってから、楽しみでずっとムラムラしていたようです。
緊張してソワソワしていましたが、プレイが始まると全身が性感帯なのか、反応が初々しくて何だかとっても可愛いらしい!
乳首をちょっと触っただけで、パンツの外から分かるほどの大洪水。
どんどんHな汁が溢れてきちゃいました。
若いチンコを嬉しそうに吸い付くような玉舐めフェラ!
クリ手マンでチョイ漏れケイレン!!
挿入するとビックビクに痙攣しながらも嬉しそうに悶えまくり!
「あぁぁぁダメダメダメぇ、それスグにイッちゃうよぉぉ~」と何回もイキまくり最後は中出し発射!
せっかくの若い男だからと当然のように2回戦に突入!
大満足してもらえて良かったです。

【動画情報】
名前 つばさ(45)
3サイズ B85(D) W59 H87
レーベル 池袋素人倶楽部

つばさ(45)【池袋素人倶楽部】 無料サンプル動画