[htut370]ともか様(39)【人妻空蝉橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ともか様(39)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ2 ともか様(39)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ3 ともか様(39)【人妻空蝉橋】

今回出演の動機は、旦那さんとすっかりセックスレス、欲求不満を解消するために「基本は指で…」と恥ずかしそうに答えるともか様。
更に深く聞いていくと、秘密の通販で例のアレを買ってしまったという、かなり貪欲な性欲をお持ちのようです。
早速ボディチェックと言うことで、スカートを捲ってみれば見事な美尻がコンニチワ!
そのまま全身チェックに移ると、なめらかな美白肌と可愛らしい小ぶりな乳首がお待ちかねでした。
最大限の敬意を払い丁寧な愛撫を繰り返し、縄でしっかり縛ってあげれば「変な汗かいてきちゃった…」と、どんどんイヤらしい汗が染み出る始末。
その後、外から見えてしまいそうなホテルの窓際でのバイブ責め&クリいじり、フェラチオ&シックスナインを挟んだ後にキツキツのオマ●コにチンポをIN!
バックからガン突きで「あぁっ…、凄い…!凄い!」と大変気持ちよさそうにヨガりまくります!
パワーピストンのチンポプレスでマ●コの奥まで責めまくった後、最終フィニッシュはドップドプの中出しです!

【動画情報】
名前 ともか様(39)
3サイズ B87(D) W60 H88
レーベル 人妻空蝉橋

ともか様(39)【人妻空蝉橋】 無料サンプル動画