[wnso001]たまくるさん(25)【ワンチャンすこすこ.com】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 たまくるさん(25)【ワンチャンすこすこ.com】
サンプルイメージ2 たまくるさん(25)【ワンチャンすこすこ.com】
サンプルイメージ3 たまくるさん(25)【ワンチャンすこすこ.com】

都内の焼き鳥屋さんで働く人妻のたまくるさん(仮名)の不倫セックスはエロすぎ注意。
50分強のエッチの最中に7回も潮吹きするソルトスプラッシャー(潮吹き者)であるだけでなく、スパンキング、イラマチオ、首絞め、どんなプレイでも喜ぶド変態マゾ女。
「ねえ、私のこと好き?」と聞いてくるあたり、不倫セックスのドツボにハマりまくっているようでベロチューの時もガチみが感じられます。
あまりにも簡単にマ●コ濡らすので躾が必要かなと思い、手錠で拘束してからのクリトリス大震動集中責めで我慢しきれず1回目の潮吹き。
「イったから、イったから、イったから!」と叫んでも電マは止めず、そのまま連続で2回目の潮吹き。
お風呂場で指二本つっこんで手マンすれば「ダメダメダメ出ちゃう!」と3回目の潮吹き。
その後も4回、5回と潮吹きを重ねて、最後はたまくるさんが大好きな電マONクリとチンポINマ●コで連続潮吹き!
カメラに向かっての高圧潮吹きであわやカメラがダメになるかと思いました。

【動画情報】
名前 たまくるさん(25)
3サイズ B90(G) W60 H90
レーベル ワンチャンすこすこ.com

たまくるさん(25)【ワンチャンすこすこ.com】 無料サンプル動画