[wnso002]かんな先輩(32)【ワンチャンすこすこ.com】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 かんな先輩(32)【ワンチャンすこすこ.com】
サンプルイメージ2 かんな先輩(32)【ワンチャンすこすこ.com】
サンプルイメージ3 かんな先輩(32)【ワンチャンすこすこ.com】

都内の某有名ファミリーレストランのデ○ーズ勤務の人妻、かんな先輩はファミレスではちゃきちゃき働いているけど、旦那とはセックスレスみたいです。
旦那に相手にされない寂しさからか、後輩に対する面倒見も良く、ダメな男を包み込む優しさのHカップでおチンチンの面倒まで見てくれる最高の先輩さん。
ファミレス仕込みの気配りスキルで、男がして欲しい事は先を読んでなんでもしてくれるほどサービス精神旺盛。
フェラ、パイズリは当たり前でアナルまで笑顔で舐めてくれるおチンチン接客の女神様です。
もちろん感度も抜群で、背中に手をまわしてガンガンベロチューすれば目がトロけてきて、そのまま抱っこスタイルのエッチに。
肉感抜群のムッチリボディを突きまくると甘い声で「もっとして!」と可愛くおねだり。先っぽだけでイキそうになるほどのナカイキ派らしいですね(笑)
まだまだ余裕たっぷりで油断している所に怒涛の激ピスでバック&寝バックで責めまくったらとんでもなくスケベな声を出して、先輩の面子が崩壊するくらいイキまくっていました。
一発楽しんだ後もまだまだエッチしまくりたい様子で、お掃除フェラを挟んでの「一回休憩したらまたしようね」と優しく微笑むかんな先輩なのでした。

【動画情報】
名前 かんな先輩(32)
3サイズ B98(H) W65 H90
レーベル ワンチャンすこすこ.com

かんな先輩(32)【ワンチャンすこすこ.com】 無料サンプル動画