[hpara154]かおる(26)【人妻パラダイス】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 かおる(26)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ2 かおる(26)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ3 かおる(26)【人妻パラダイス】

男優の紹介で出演することになったかおるさんは結婚3年目のおっとりタイプの奥様なんですが、実は旦那さんが単身赴任中なのをいい事にテレクラで遊んでいるといういけない奥様なんです。
ムチムチボディのかおるさんは服の上からでもハッキリと分かる巨乳奥さんで、バストのサイズはGカップ。
そんなかおるさんを見ていたらエプロン姿が似合うんじゃないかと思いエプロン姿になってもらいました~。
エプロンを着たまま徐々に衣服を脱がされていくかおるさん!
エプロンの隙間からちらりと見えるムチムチボディがとっても興奮させてくれます。

【動画情報】
名前 かおる(26)
3サイズ B93(G)/W64/H94
レーベル 人妻パラダイス

かおる(26)【人妻パラダイス】 無料サンプル動画