熟堂 - 熟女・人妻系AV

2023年04月紹介の熟女・人妻系の素人AV一覧ページ

月別アーカイブ:2023年04月 紹介動画

酒井純(26)【舞ワイフ】

[mywife616]酒井純(26)【舞ワイフ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 酒井純(26)【舞ワイフ】
サンプルイメージ2 酒井純(26)【舞ワイフ】
サンプルイメージ3 酒井純(26)【舞ワイフ】

厳格な家庭に育った箱入り娘の純さん。
厳しい父の目もあり、初めて男性とお付き合いしたのは20歳を過ぎてから、そのせいで経験人数は僅かの2人。
性についての関心がほとんどなかった為、オナニーのやり方すら知らない初心娘だったと言う。
真面目が取り柄の旦那は、彼女と同様に女性経験が少なく、テクニックも未熟で淡白。
セックスってこんなものなのかと疑問を抱き、ネットで調べたり友人に話を聞いたりしたこともあったらしい。
とても純粋な純さん、一度疑問に思ったことは解決しないと満足できない性格で、自身がビデオに出演して絶頂と快楽を味わう事に!
さらに再会編では、男性経験が少ない酒井さんにとって前回の情事はとても刺激的で新鮮な経験だったらしく再びあの快楽を味わいたいと姿を見せる。

酒井純(26)【舞ワイフ】の詳細を見る

メアリさん(31)【スーパーの人妻ちゃんねる】

[spes002]メアリさん(31)【スーパーの人妻ちゃんねる】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 メアリさん(31)【スーパーの人妻ちゃんねる】
サンプルイメージ2 メアリさん(31)【スーパーの人妻ちゃんねる】
サンプルイメージ3 メアリさん(31)【スーパーの人妻ちゃんねる】

列が長いくらいで万引きとかありえないでしょ?
お金払えば済む話じゃないんですよ。
そのデカい乳揉ませてくれたら許してもいいかな?あぁ大きいねえ!
乳首も硬くなってアソコもびしょ濡れじゃない!
興奮してきたから俺のモノもしゃぶってもらおうかな?

メアリさん(31)【スーパーの人妻ちゃんねる】の詳細を見る

クリス(38)【いんすた】

[instc425]クリス(38)【いんすた】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 クリス(38)【いんすた】
サンプルイメージ2 クリス(38)【いんすた】
サンプルイメージ3 クリス(38)【いんすた】

英語ネイティブでKcupの爆乳セレブ夫人。
稀にいるモンスター級の痴女、男が狂うイイ女。
白くて柔らかくてたぷんたぷん!
チンポの溝や凹凸を舌先でなぞるように味わうようにベロンちゅぱベロンちゅぱ♪
チンポに突かれて、おほぅ!いぐぅうう!て雄たけびのアクメを連発する奥さん。
乳首が鬼硬く勃起しながらバンザイ正常位で白目絶頂!

クリス(38)【いんすた】の詳細を見る

沙耶さん(34)【スーパーの人妻ちゃんねる】

[沙耶さん(34)【スーパーの人妻ちゃんねる】]沙耶さん(34)【スーパーの人妻ちゃんねる】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 沙耶さん(34)【スーパーの人妻ちゃんねる】
サンプルイメージ2 沙耶さん(34)【スーパーの人妻ちゃんねる】
サンプルイメージ3 沙耶さん(34)【スーパーの人妻ちゃんねる】

俺の店で盗みとか、やってくれましたね奥さん。
旦那に連絡するかここで服脱ぐか決めて下さいよ。
へぇいいカラダしてるじゃん、下はどうなってる?
びしょびしょか?すごいスケベな匂いがするな!
こんなに乳首勃たせて感じてるんじゃないの?変態だねぇ。

沙耶さん(34)【スーパーの人妻ちゃんねる】の詳細を見る

あやめ(52)【中出しシロウト】

[nkds225]あやめ(52)【中出しシロウト】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 あやめ(52)【中出しシロウト】
サンプルイメージ2 あやめ(52)【中出しシロウト】
サンプルイメージ3 あやめ(52)【中出しシロウト】

残りの人生でこれ程の出会いはもう無い!
中高年同士だからこそ燃え上がる熱い性交!
夫婦が多数のハイキングツアーで知り合った単身参加のあやめさん。
互いのパートナーが相手にしてくれない者同士で意気投合。
社交辞令的に約束した自宅への訪問がまさかの実現。
ぎこちなさが残りつつも思い出話に距離が縮まる心と体。
自然に沸き起こった情欲が抑えきれない男、言葉では拒みつつも受け入れる女。
もつれるように快楽に溺れて行く熟年男女の熱く激しい禁断の情事!

あやめ(52)【中出しシロウト】の詳細を見る

人妻さん001【人妻さん】

[hdsn001]人妻さん001【人妻さん】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 人妻さん001【人妻さん】
サンプルイメージ2 人妻さん001【人妻さん】
サンプルイメージ3 人妻さん001【人妻さん】

それにしてもこの奥様(34)、上品というかセレブ感がハンパないオーラの持ち主。
まだ崩れていないスレンダーで引き締まったボディ。
そんな奥様が初対面の男たちに回されてアヘアヘ言ってるわけですからたまらないです。
相当に開発されたお身体とお見受けしますので、今までの旦那さんの成果だとも言えるでしょう。
こんな奥様とご自由にセックスできて、しかも貸し出しまでできるなんて幸せな男です。
この男たちも嫉妬心があったのか、最後は奥様の顔に大量の精子をかけています。

人妻さん001【人妻さん】の詳細を見る

のあ(30)【ハメドリネットワークSecondEdition】

[hmdnc592]のあ(30)【ハメドリネットワークSecondEdition】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 のあ(30)【ハメドリネットワークSecondEdition】
サンプルイメージ2 のあ(30)【ハメドリネットワークSecondEdition】
サンプルイメージ3 のあ(30)【ハメドリネットワークSecondEdition】

のあさん30歳。既婚で現在は本屋さんでアルバイトをしている人妻。
旦那さんとはご無沙汰で毎晩オナニーしているむっつりスケベさんで勤め先の本屋の雑誌で見た出張ホストに興味を持ち今回初利用することになっちゃいました!
自分より年下の若い男に手を握られこのにやけっぷり、むっつりスケベ感が半端ねぇ!
知的でクールな印象なのにギャップがいいです…
パンパンに詰まったG乳おっぱいえっろ!
色白むっちりボディにピンク乳首がたまらんですよ!
むっちり色白ボディをたっぷり楽しんでペロぺロクンニでガチイキw
普段しているオナニーも披露しちゃってさらにイッちゃってますよ!

のあ(30)【ハメドリネットワークSecondEdition】の詳細を見る

小林零(30)【舞ワイフ】

[mywife615]小林零(30)【舞ワイフ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 小林零(30)【舞ワイフ】
サンプルイメージ2 小林零(30)【舞ワイフ】
サンプルイメージ3 小林零(30)【舞ワイフ】

田園調布に実家を構え、父親は政治関係の仕事で母親は日本舞踊の師範と生粋のお嬢様である小林さん。
そんな家庭で育った娘が何故、こんなところへ来てしまったのか?
それは、今までずっと親が敷いたレールの上を歩いてきた人生に憤りを感じてしまったから…。
実は結婚相手も父親が勧めた男性だったという。
親への反抗心と自分という存在を表現したいと出演を決意したという。
さらに、セックスで得られた快感に感動してしまった彼女は再び姿を見せました。
今回はただ、快楽という刺激を求めて…。
一回の出演でセックスの魅力に取り憑かれてしまい、男の熱く反り立つ男根を求める表情や仕草は前回とは別人で、内に秘めた性欲を存分に発揮していました!

小林零(30)【舞ワイフ】の詳細を見る

あんな(40)【熟蜜のヒミツ】

[hint0590]あんな(40)【熟蜜のヒミツ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 あんな(40)【熟蜜のヒミツ】
サンプルイメージ2 あんな(40)【熟蜜のヒミツ】
サンプルイメージ3 あんな(40)【熟蜜のヒミツ】

ショートな髪がお似合いで歳よりお若くみえる可愛いあんなさん。
旦那とは合コンで出会ってゴールインまで行ったが、子供が2人も出来るとなかなか旦那ともエッチがなく奥さんとしては週1はエッチしたい願望がずっとある。
そう言う状況が続くとエッチが大好きなあんなさんとしてはもうエッチがしたくてたまらなく応募してきた。
身体測定してみるとすこしむっち美白ボディーでFカップの大きいおっぱいとぷよぷよお腹と柔らかいお尻がとても親近感がありとてもイヤラシイく興奮する。
初めは大人しかったあんなさんだったがち●こをバンバン突き刺していくと今までの欲求が爆発して「いいぃぃぃ~」とめちゃ気持ちいいセックスするじゃぁないですか!
最後は「中に出して~」と大満足のエッチでした!

あんな(40)【熟蜜のヒミツ】の詳細を見る

さとみ(40)【素人熟女図鑑】

[gjkz469]さとみ(40)【素人熟女図鑑】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 さとみ(40)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ2 さとみ(40)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ3 さとみ(40)【素人熟女図鑑】

一目見た時から嫁のお母さんとやりたかった俺。
その願望がついにかなったのです。
ある日の昼マッサージをするふりをして大きな胸をもみまくったのです。
はじめは抵抗していたのですが力が抜けてきたのでキスをしマ〇コを触るとびちょびちょ。
クンニでいかせてから挿入するとイキまくるのです。
感度バッチリ抱き心地抜群な義母でした。

さとみ(40)【素人熟女図鑑】の詳細を見る
ページ上へ