熟堂 - 熟女・人妻系AV

2019年03月紹介の熟女・人妻系の素人AV一覧ページ

月別アーカイブ:2019年03月 紹介動画

桐島【西日暮里人妻同好会】

管理人の評価:3
[bmnp031]桐島【西日暮里人妻同好会】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 桐島【西日暮里人妻同好会】
サンプルイメージ2 桐島【西日暮里人妻同好会】
サンプルイメージ3 桐島【西日暮里人妻同好会】

春の報せか、最近やたら勃起が収まらず呼んでみたのが桐島サン。
「コンニチワ、ワタシで大丈夫デスカ?」と玄関前に現れたのは在籍表で見るよりとっても美人で若くて激しくグラマー!
ムチムチ・パツパツでサイコ~と叫びたくなるくらい勃起にどストライクでチェンジなんて致しませんよぉ~としゃがんだミニスカのお尻がスッケスケ...早く、早くと唇吸い捲ってそのGパイと巨尻に貪り付く。
桐島サンも‘ダメですぅ、そんな激しくシチャ’なんて言いつつパンツを脱がすとアソコはネッチョりw
お風呂でもガッツく当方に呼応したのか、奥さんもギンギン勃起をパックン!
尻コキの伏線を残しベッドへ…フェラ・パイズリと責めも巧みで本当に我慢の限界で正常位素股!
クリに擦り付けて小遣い臭わせズップシ!
最後は顔にドップし!
お買得な買い物でしたw

桐島【西日暮里人妻同好会】の詳細を見る

うみ(33)【中出しシロウト】

管理人の評価:3
[nkds161]うみ(33)【中出しシロウト】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 うみ(33)【中出しシロウト】
サンプルイメージ2 うみ(33)【中出しシロウト】
サンプルイメージ3 うみ(33)【中出しシロウト】

突然父子家庭になってしまったどん底のボクに、まさかのモテ期到来!?
今回はおすそ分けのジャガイモを肉じゃがにして持って来てくれたうみサン。
先日見に行けなかった娘の発表会の写真まで持って来てくれたので、上がって貰って一緒に観賞。
無防備に接近するママ友の甘い香りに引き寄せられて、無理を承知で今日だけのお願い!
トイレに逃げ込まれてしまったので追いかけて行って強引にキス。
戸惑うママ友を拝み倒して娘たちには絶対内緒の密着不倫セックス!
清楚で評判だったママ友が夢中で腰振る騎乗位に辛抱たまらず生中出し!

うみ(33)【中出しシロウト】の詳細を見る

宮本【西日暮里人妻同好会】

管理人の評価:3
[bmnp024]宮本【西日暮里人妻同好会】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 宮本【西日暮里人妻同好会】
サンプルイメージ2 宮本【西日暮里人妻同好会】
サンプルイメージ3 宮本【西日暮里人妻同好会】

人妻デリ○ル嬢と本○したい! そんな男の願望を叶える当映像サークル。
最近入りたての宮本さんは肉感的なボディがそそります。
旦那さんが転職してから収入が激減し、家のローンが苦しくて働きだしたそう。
「男の人と二人っきりになるの久しぶりで緊張します…」といいながらも久しぶり女性扱いされることに本能が疼くのか小生の愛撫にもすぐに吐息を漏らす。
巨乳なのにパイズリ未経験だというのでツバで濡らさせデカい乳首に擦りつけると未知の刺激にウットリ。
素股から強引に挿入されても抵抗できず喘ぎまくる奥様。
最後はいきなり顔に出されると、「驚いちゃってごめんなさい。こんなに飛ぶんですね」と人柄を感じさせる感想をおっしゃってました。

宮本【西日暮里人妻同好会】の詳細を見る

ゆうさん【北池袋盗撮倶楽部】

管理人の評価:3
[kitaike373]ゆうさん【北池袋盗撮倶楽部】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ゆうさん【北池袋盗撮倶楽部】
サンプルイメージ2 ゆうさん【北池袋盗撮倶楽部】
サンプルイメージ3 ゆうさん【北池袋盗撮倶楽部】

「好きになってしまったんです!」と襲いかかる男性に、抵抗する人妻さん。
数回会っただけの男に体を触られて思わず喘ぎ声が漏れます。
クンニされる頃には男のテクニックに完全陥落。
旦那への罪悪感を抱えながらも巨根に頬をスリスリしてから丁寧にフェラ。
我慢できなくなった男は本能のまま避妊もせずに後ろから挿入!
その大きさに苦しげに顔をしかめても、慣れてきたら気持ちよさそうにアンアンと鳴き、激しいピストンで絶頂!
男の勝手な中出しに戸惑い…。

ゆうさん【北池袋盗撮倶楽部】の詳細を見る

葵さん【エチケット】

管理人の評価:3
[eqt318]葵さん【エチケット】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 葵さん【エチケット】
サンプルイメージ2 葵さん【エチケット】
サンプルイメージ3 葵さん【エチケット】

草津の湯畑近くで足のきれいなスタイル抜群の人妻さんにお声掛け。
女同士2人でイキヌキ温泉旅行中とのこと。
豪華で部屋に露天風呂がある部屋に泊まっているからと強引に誘って…
「すご~い!なんかいい雰囲気」
せっかくですから一緒に入りませんか?
「じゃぁ先に入ってて…後から行くから。恥ずかしいから」ってお顔が美人で性格も良し!
先にお風呂につかりながら葵さんが服を脱ぐ姿をチェックできちゃうなんて。
なんていい眺めでしょうか!
あれ!ピンク色のTバックですか!
清楚な顔してギャップがたまりません。

葵さん【エチケット】の詳細を見る

スミレ(27)【人妻空蝉橋】

管理人の評価:3
[htut320]スミレ(27)【人妻空蝉橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 スミレ(27)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ2 スミレ(27)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ3 スミレ(27)【人妻空蝉橋】

なんとなく影がある社長夫人のすみれさん、話し方や仕草も色っぽく上品でいかにも清楚!
だけど実は過去に不倫経験アリ…。意外にもガードがゆるいことが判明!
脱がせてみると真っ赤な下着で実は欲求不満!?
電マで攻めてあげると「待ってぇ~イッちゃう…」と喘ぎながら男のちんこを無意識に触ってしまうエロさがたまりません。
どんどん欲しがりになる人妻は「入れてください…」とゴムなし挿入を懇願!
ミステリアスの雰囲気はどこへやら、ただのオンナになったすみれさん、最後までイキまくってました!

スミレ(27)【人妻空蝉橋】の詳細を見る

かほ【しろうとまんまん】

管理人の評価:4
[simm133]かほ【しろうとまんまん】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 かほ【しろうとまんまん】
サンプルイメージ2 かほ【しろうとまんまん】
サンプルイメージ3 かほ【しろうとまんまん】

旦那のお見舞いに病院を訪れたパイパン巨乳若妻が隣のベッドの患者に誘惑されて寝取られちゃうイケナイ浮気セックス!
愛する妻が隣のベットの他人棒でこんなに淫乱に乱れまくっているなんて!
プルプルの柔らかそうなおっぱいを揺らしながら騎乗位で激しく腰を振る若妻!
「旦那より気持ちいい~」と旦那の粗チンよりも数倍気持ちいおじさんの生チ○ポで何度もイカされ中出しされる姿は必見です!

かほ【しろうとまんまん】の詳細を見る

奈保子(31) 2【ハメ撮り大作戦】

管理人の評価:3
[hamedai080]奈保子(31) 2【ハメ撮り大作戦】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 奈保子(31) 2【ハメ撮り大作戦】
サンプルイメージ2 奈保子(31) 2【ハメ撮り大作戦】
サンプルイメージ3 奈保子(31) 2【ハメ撮り大作戦】

前回のSEXでスケベに堕ちた人妻奈保子さん。
もう会わないと言いながら結局また会うことに。
しかも3Pをしてみたいと自ら志願。楽しそうに笑顔を振りまきながらオスにむさぼりついてたけど、最後は意識がなくなるくらいイき狂います。
綺麗で敏感で大きなオッパイ、超絶に可愛い笑顔、大人しく清楚な佇まい、それでいて心の中はスケべでいっぱい。
そんな人妻の破廉恥な姿を楽しんでください。

奈保子(31) 2【ハメ撮り大作戦】の詳細を見る

佐藤みさと(35)【恋する花嫁】

管理人の評価:4
[khy191]佐藤みさと(35)【恋する花嫁】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 佐藤みさと(35)【恋する花嫁】
サンプルイメージ2 佐藤みさと(35)【恋する花嫁】
サンプルイメージ3 佐藤みさと(35)【恋する花嫁】

結婚7年目の専業主婦、みさとさん。
35歳の超絶美人妻。
上品な佇まいからはまったくスケベはイメージできませんが、少しづつHな部分を見せてくれます。
まずは恥らいながらおチンチンとお戯れ。
玉玉をなでなでしながらお口でジュボジュボ。
ホテルに移動してハメ撮り。
後日3Pで完全に狂っちゃいます。
チビで巨乳で美人な人妻の上品な日常とは真逆の卑猥な姿をお楽しみください。

佐藤みさと(35)【恋する花嫁】の詳細を見る

律子(32)【人妻パラダイス】

管理人の評価:3
[hpara272]律子(32)【人妻パラダイス】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 律子(32)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ2 律子(32)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ3 律子(32)【人妻パラダイス】

●学生の子供のママさんはいい具合に脂の乗ったムチムチ体型で、おっぱいは感じないと言っていたのに男優が触ると乳首ビンビン!
電マを当てるとクリちゃん大好物なので腰をグイグイ押し付け白いネバついた本気汁にまみれています。
2本指を挿入しグニョグニョの膣内を掻き回してやると足を踏ん張って腰を浮かし思いっきり絶頂と同時にビュービュー潮が噴出!
後ろから奥に突き立てると絶叫しながら何度も何度も絶頂。
騎乗位になってもグイグイ恥丘押し付けてくる痴女妻はボウボウのマン毛をまき散らしながら男と同時にエクスタシー!

律子(32)【人妻パラダイス】の詳細を見る
ページ上へ