熟堂 - 熟女・人妻系AV

動画キーワード『50代』一覧ページ。熟女・人妻系の素人AVを探すなら「熟堂」

動画キーワード:50代

ふじこ(52) 2【Dutch Wife】

管理人の評価:3
[dw105]ふじこ(52)【Dutch Wife】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ふじこ(52) 2【Dutch Wife】
サンプルイメージ2 ふじこ(52) 2【Dutch Wife】
サンプルイメージ3 ふじこ(52) 2【Dutch Wife】

僕のママは僕を溺愛しすぎて最近は僕の言う事を何でも聞いてくれる。
今日も僕が寝ていたら何やらアソコが気持ち良かったので目を開けてみたら、ママが僕のチ●ポを全力でシャブっていたんだ。
イキそうになったんだけどママに射精する時は口かマ●コって約束してたから、そのまま暫くシャブらせた後にママのマ●コを弄ったり舐めたりしていつものように僕のチ●ポでママのマ●コの中を掻き回してあげたんだ。
ママも一生懸命に腰を振ってクリを擦りつけたり僕のツボに当たるように動いてくれたので、今日はママの口にタップリ出してあげました。

ふじこ(52) 2【Dutch Wife】の詳細を見る

きみか(52)【KAKUJITSU】

管理人の評価:4
[kaku187]きみか(52)【KAKUJITSU】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 きみか(52)【KAKUJITSU】
サンプルイメージ2 きみか(52)【KAKUJITSU】
サンプルイメージ3 きみか(52)【KAKUJITSU】

「淑女」と呼ぶに相応しい上品なオーラを醸し出すしとやかなレディー、きみかさん。
円熟味のあるボディーライン、それでいて可愛らしく初々しい反応と舌を重ね合わせるだけでとろけるような悶え、喘ぎ声。
クンニされると「もっと舐めてください…」とおねだりまで。
汗を飛び散らせ、絶え間なく繰り出される肉棒のピストンの快楽にたまらず中出しを容認。
圧巻のハードセックスを是非お楽しみください。

きみか(52)【KAKUJITSU】の詳細を見る

ゆきえ(55)【素人のぞき窓】

管理人の評価:3
[snzm047]ゆきえ(55)【素人のぞき窓】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ゆきえ(55)【素人のぞき窓】
サンプルイメージ2 ゆきえ(55)【素人のぞき窓】
サンプルイメージ3 ゆきえ(55)【素人のぞき窓】

まだまだハリのある豊満乳房と大きなチクビのユキエさん。
職場のしがらみを気にしてキスの後もセックスをためらうも、胸板を気に入ったようで撫でまわし、チクビへの愛撫も激しい。
しつこいクンニに身をよじらせて絶頂。
バキュームと舌技を駆使した熟練のフェラにイカされそうになったがグッっとこらえてマ○コに挿入、意外にキツイ。
ゴム外してナマの感触を楽しむ。
勢い余った中出しにも寛大。
お掃除フェラしながら「また勃ってきた」と最後のイジワル。

ゆきえ(55)【素人のぞき窓】の詳細を見る

ふみえ(55)【素人のぞき窓】

管理人の評価:3
[snzm048]ふみえ(55)【素人のぞき窓】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ふみえ(55)【素人のぞき窓】
サンプルイメージ2 ふみえ(55)【素人のぞき窓】
サンプルイメージ3 ふみえ(55)【素人のぞき窓】

保険外交員10年選手のフミエさん。
これから管理職になる(ハズの)僕に先輩としてのアドバイスをもらいつつ、甘えながら年上好きをアピール。
不倫話から夜の夫婦生活に話題を切り込むと、思いのほかざっくばらんなホンネ話。
真顔でアプローチするとトイレに逃げられてしまうが、戻った所で強引にキス、ムッチリとしたカラダを貪る。
さっきまで饒舌だった陽気なオバちゃんがチ○ポなでながら切なくアエぐ姿に興奮し、思わずそのまま生挿入。

ふみえ(55)【素人のぞき窓】の詳細を見る

まゆ(51)【素人のぞき窓】

管理人の評価:3
[snzm049]まゆ(51)【素人のぞき窓】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 まゆ(51)【素人のぞき窓】
サンプルイメージ2 まゆ(51)【素人のぞき窓】
サンプルイメージ3 まゆ(51)【素人のぞき窓】

むっちり肉感ボディのマユさんを外回りの帰りがけに連れ込みに成功。
男性の怖さを語られてしまって出鼻をくじかれたが、僕に少なからず気がある事も発覚。
自信を持ってアプローチ。
中々もったいつけを止めないので強引に押し倒す。
爆乳の谷間に顔をうずめると癒され感がたまらない。
序盤は恥ずかしがってばかりのマユさんだったが挿入してからはドスケベぶりを発揮。
爆乳振り乱して激しい騎乗位、バック突きに枕に顔うずめて悶絶。
絶叫の中で2人で一緒に中出し絶頂。

まゆ(51)【素人のぞき窓】の詳細を見る

しおり(52)【熟女楽園】

管理人の評価:3
[jkrk140]しおり(52)【熟女楽園】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 しおり(52)【熟女楽園】
サンプルイメージ2 しおり(52)【熟女楽園】
サンプルイメージ3 しおり(52)【熟女楽園】

家族とは何か?何をもって家族なのか?と考えさせられてしまう作品…。
ってことは置いといて、純粋に血はつながってない親子が親と子という世間のルールを無視して、愛欲に溺れる作品!
おかあちゃんのおっぱいをムシャブリつく姿はまさにオスとメス!
でもあくまで家族再生の物語です!

しおり(52)【熟女楽園】の詳細を見る

ゆみ(52)【お母さん.com】

管理人の評価:4
[mom0413]ゆみ(52)【お母さん.com】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ゆみ(52)【お母さん.com】
サンプルイメージ2 ゆみ(52)【お母さん.com】
サンプルイメージ3 ゆみ(52)【お母さん.com】

ゆみさん。五十路なのに可愛らしいという奇跡の化身の美熟女。
放つフェロモンに魅せられてちょっかい出してみれば、濃厚なテクニックの数々にノックアウト!
魔性の美熟女とはまさにゆみさんのこと!

ゆみ(52)【お母さん.com】の詳細を見る

佳乃(51)【熟女楽園】

管理人の評価:3
[jkrk134]佳乃(51)【熟女楽園】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 佳乃(51)【熟女楽園】
サンプルイメージ2 佳乃(51)【熟女楽園】
サンプルイメージ3 佳乃(51)【熟女楽園】

「年齢は?」と聞かれ、とっても恥ずかしそうに答える佳乃さん。
いやいや51歳には見えないですし、そんなお美しい51歳いないですよ!
自信もってください!と思わず言ってしまいそうな、美熟女!
AV男優に急に襲われ困惑しながらも興奮を抑えられない美熟女!
世の中の美熟女好きには必見です!

佳乃(51)【熟女楽園】の詳細を見る

薫子(50)【熟女楽園】

管理人の評価:4
[jkrk105]薫子(50)【熟女楽園】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 薫子(50)【熟女楽園】
サンプルイメージ2 薫子(50)【熟女楽園】
サンプルイメージ3 薫子(50)【熟女楽園】

色白でHがお好きな風貌の薫子様。
網タイツ姿が映えるその出で立ちはまさに「エクセレント!!」事前の写真と比べても30%アップの美しさ!
バツイチで寂しい生活をおくる傍ら、思い切ってAV出演。
期待を良い意味で裏切り、50歳には見えない風貌の薫子様の淫らな性生活を覗き見しちゃいましょう!

薫子(50)【熟女楽園】の詳細を見る

由美(51)【KAKUJITSU】

管理人の評価:4
[kaku054]由美(51)【KAKUJITSU】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 由美(51)【KAKUJITSU】
サンプルイメージ2 由美(51)【KAKUJITSU】
サンプルイメージ3 由美(51)【KAKUJITSU】

由美さん。清楚で上品でいかにも素敵な奥様。
少なくとも見た目はそんなかんじなのに出るわ出るわのエッチで官能的発言にギャップ萌え。
超がつくほど欲求不満な奥様の貪欲なオマ●コは愛撫前からヌルベチョ準備OK!
相当使い込まれたエロ乳輪&乳首が本当にヤラしく艶めかしい。
そして我々の手によってようやく…欲求不満が見事解消されたみたいです♪

由美(51)【KAKUJITSU】の詳細を見る
ページ上へ