熟堂 - 熟女・人妻系AV

動画キーワード『40代』一覧ページ。熟女・人妻系の素人AVを探すなら「熟堂」

動画キーワード:40代

幸子(41) 2【素人ホイホイ】

管理人の評価:4
[mgmr023]幸子(41) 2【素人ホイホイ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 幸子(41) 2【素人ホイホイ】
サンプルイメージ2 幸子(41) 2【素人ホイホイ】
サンプルイメージ3 幸子(41) 2【素人ホイホイ】

お待たせいたしました!ド淫乱看護師幸子の続編になります。
「AVで大勢の人に見られてると思うと興奮しちゃう…」と今回も全力で変態っぷりを発揮してくれました。
現役看護師で既婚、Iカップのはち切れそうな爆乳と41歳には見えないルックス。
これだけの高スペックなのに呆れるほどのドMで、彼女の顔を3日は洗っていない臭い足で踏みつけると嫌がるどころか舌でペロペロと舐め始めます。
乳首に吸い着くタイプのローターを装着して威力MAXでスイッチオン、大洪水&軽く絶頂。
媚薬で感度が上がったマンコにドクドクと中出し。

幸子(41) 2【素人ホイホイ】の詳細を見る

幸子(41)【素人ホイホイ】

管理人の評価:3
[mgmr022]幸子(41)【素人ホイホイ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 幸子(41)【素人ホイホイ】
サンプルイメージ2 幸子(41)【素人ホイホイ】
サンプルイメージ3 幸子(41)【素人ホイホイ】

久々の素晴らしい逸材となります。現役の看護師で既婚。
それなのに普段出来ないような変態プレイがしてみたいと自ら応募してきました。
「初体験は無理やり犯されたんですけど興奮しちゃって…」と自分の処女喪失話がとんでもない次元なのに、顔を赤らめて話す生粋のマゾ。
そんなドM過ぎる41歳は、地味なのに感度抜群なIカップ爆乳の持ち主。
これからも継続して調教セックスを撮影していこうと思っていた矢先、LINEの連絡が途絶え音信不通に…。
極大チンポでエヅキ汁垂れ流しイラマチオ&セックス→お掃除フェラの40分。

幸子(41)【素人ホイホイ】の詳細を見る

ERIKO(47)【A子さん】

管理人の評価:3
[ako297]ERIKO(47)【A子さん】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ERIKO(47)【A子さん】
サンプルイメージ2 ERIKO(47)【A子さん】
サンプルイメージ3 ERIKO(47)【A子さん】

美しい熟女のERIKOさんが、禁断の世界を見せてくれちゃいます!?
息子を一人前の男にするべく、性戯の手ほどきを自らの熟れきったカラダと熟練のテクニックで、性行為を伝授!
女体についてイロハから教える溺愛っぷりです。
スキンの使い方まで丁寧に教えたものの、暴走する息子のギラギラする性欲の前にナマでの挿入・中出しを許してしまうのでした…。
でも、こんな美熟女が母親だったら、間違いを起こす気にもなるわなぁ…

ERIKO(47)【A子さん】の詳細を見る

真紀子(40)【エチケット】

管理人の評価:3
[eqt101]真紀子(40)【エチケット】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 真紀子(40)【エチケット】
サンプルイメージ2 真紀子(40)【エチケット】
サンプルイメージ3 真紀子(40)【エチケット】

美人奥様の自宅訪問みたいな番組のテイで。
若そうに見えても40歳の人妻。
冷蔵庫のタッパーに入れられた筑前煮に大人の魅力!
娘さんと一緒に作ったというクッキー!いびつな形の手作りはもちろん無添加!
SEXよりもそれに至る過程で垣間見える彼女の人としての美しさや可愛さを見て頂きたい!
ちょっとした所作や会話での言葉のチョイス、あいづちの打ち方や間のとりかた、そこから滲み出る品の良さ。
そこでまず1発ヌイて欲しいと思います。
特に冷蔵庫にクッキーをとりいくときの小走りにこの作品のすべてが詰まっています。

真紀子(40)【エチケット】の詳細を見る

みれい(45)【素人熟女図鑑】

管理人の評価:3
[jzukan123]みれい(45)【素人熟女図鑑】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 みれい(45)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ2 みれい(45)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ3 みれい(45)【素人熟女図鑑】

ナンパしたのは医療関係のお仕事をしている人妻さん。
年齢は四十路の半ばといってましたが全く見えないし昔元ミスコンじゃないかってくらい綺麗なんです。
そんな奥様にセックス教えて下さいとお願いし、承諾してもらいキスしてたら欲情したらしく積極的になり凄い気持ちのいいフェラをしてくれたり等やばかったです。
もちろん僕のデカチンをぶち込みイカせてあげました。

みれい(45)【素人熟女図鑑】の詳細を見る

さつき(48)【P-WIFE】

管理人の評価:3
[pwife383]さつき(48)【P-WIFE】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 さつき(48)【P-WIFE】
サンプルイメージ2 さつき(48)【P-WIFE】
サンプルイメージ3 さつき(48)【P-WIFE】

ヤル気満々のどスケベ人妻と温泉へ不倫旅。
旅館に通されると即スケベモードにスイッチ入って、旅館スタッフが室内に居るのも関わらずおっ始めてしまいます。
周囲の目なんか気にしない、快楽的SEX中毒の虜です。
チンポを出したら、喉奥まで咥え込み、しゃぶればしゃぶる程スケベメーター上昇します。
焦らしまくった後にチンポを挿入すると、熟れた人妻がオンナになりメスになり「イクイグイグぅゥ~!」とイキまくります。
スケベな女はイイもんです。

さつき(48)【P-WIFE】の詳細を見る

はるか(44)【白男】

管理人の評価:3
[srotk012]はるか(44)【白男】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 はるか(44)【白男】
サンプルイメージ2 はるか(44)【白男】
サンプルイメージ3 はるか(44)【白男】

ホテルでマッサージ?
カモがネギを背負ってきた!と思ったら、このカモ、こっちを食う気満々だ!
食うか食われるか!
男女の真剣勝負!

はるか(44)【白男】の詳細を見る

夏美(45)【鉄人2号さん】

管理人の評価:3
[tjng064]夏美(45)【鉄人2号さん】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 夏美(45)【鉄人2号さん】
サンプルイメージ2 夏美(45)【鉄人2号さん】
サンプルイメージ3 夏美(45)【鉄人2号さん】

混浴温泉といえば男のロマンがぎっしり詰まっている!…ように見えて実際、女性客はおばさんくらいしか入ってないんですよね。
でも、おばさん良いじゃない!
勃起したチ●ポを見せたらさっそく目の色を変えて飛びついてきた!
紅葉のまだ残る絶景を眺めながら熟女をバックで犯し、中出しするのは日本人だけに与えられた数少ない悦びの一つのように思います。

夏美(45)【鉄人2号さん】の詳細を見る

梨恵(48)【E-DOGA】

管理人の評価:4
[edga045]梨恵(48)【E-DOGA】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 梨恵(48)【E-DOGA】
サンプルイメージ2 梨恵(48)【E-DOGA】
サンプルイメージ3 梨恵(48)【E-DOGA】

スレンダー美人の梨恵さんは年頃の息子がいる人と再婚。
息子の部屋を片付けているとあれがないこれがないと息子が怒りだし、お仕置きだと梨恵さんのお尻を叩いてきます。
その上、乳首をギュッとつまんだり、強引に手マンをしたり…。
梨恵さんはその状況でマ○コを濡らし、息子のS心に火をつけてしまいます。
興奮した様子で空き瓶を取り出しマ○コに挿入。
そんな行為でさえも受け入れ、切なげにイッてしまうのです。
最後は息子チ○ポでも犯され、また何度も絶頂してしまう梨恵さん。
失敗したらこれからもお仕置きが待っているのでしょう。

梨恵(48)【E-DOGA】の詳細を見る

さえこ(46)【素人のぞき窓】

管理人の評価:3
[snzm084]さえこ(46)【素人のぞき窓】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 さえこ(46)【素人のぞき窓】
サンプルイメージ2 さえこ(46)【素人のぞき窓】
サンプルイメージ3 さえこ(46)【素人のぞき窓】

むっちりデカ尻妻のサエコさん、ジム通いで数日遅れの筋肉痛があると言うので急遽簡単なストレッチ指導。
スカートではやりづらいでしょうとレオタードを貸出、こっそり着替えも盗撮。
露出の激しいレオタードに恥ずかしがる人妻の脚開かせて、補助する手で大事な部分をさりげなく愛撫。
ソコは違うと戸惑ううちに漏れ始めるアエギ声。
久々チ○ポに夢中でむしゃぶり付く人妻にずっぽり生挿入!

さえこ(46)【素人のぞき窓】の詳細を見る
ページ上へ