熟堂 - 熟女・人妻系AV

動画キーワード『美乳』一覧ページ。熟女・人妻系の素人AVを探すなら「熟堂」

動画キーワード:美乳

加藤りさ(31)【恋する花嫁】

管理人の評価:3
[khy151]加藤りさ(31)【恋する花嫁】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 加藤りさ(31)【恋する花嫁】
サンプルイメージ2 加藤りさ(31)【恋する花嫁】
サンプルイメージ3 加藤りさ(31)【恋する花嫁】

今回ちょっとHなアンケートに協力いただいたのは、結婚8年目のヤンママ、りささん。
ある意味昭和の香りが漂う31歳。
ノリでハメ撮りに挑戦したものの、7年ぶりのSEXに可愛い悲鳴が。
後日改めて待ち合わせすると、おめかししてかなりのいい女に。
でも優しく耳を舐めてあげると弱々しく体をくねらせ乙女の表情に。
そして本人もびっくりの大量潮吹きにヨダレもたらり。
昭和後半生まれの気の強い超絶美人ヤンママが耳と乳首だけで全身脱力し、乙女のように言いなりのSEXに堕ちて潮とヨダレにまみれる姿をお楽しみください。

加藤りさ(31)【恋する花嫁】の詳細を見る

チサさん(30)【E★人妻DX】

管理人の評価:4
[ewdx114]チサさん(30)【E★人妻DX】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 チサさん(30)【E★人妻DX】
サンプルイメージ2 チサさん(30)【E★人妻DX】
サンプルイメージ3 チサさん(30)【E★人妻DX】

眼鏡がインテリなチサさん。
若い男のチ○ポが大好きだということで思いっきりしゃぶって触って、手コキってもらいました!
約束以上のSEXもすんなりと受諾。
貞淑な奥様でもSEXは別腹!?

チサさん(30)【E★人妻DX】の詳細を見る

みゆき(29)【お母さん.com】

管理人の評価:4
[mom0443]みゆき(29)【お母さん.com】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 みゆき(29)【お母さん.com】
サンプルイメージ2 みゆき(29)【お母さん.com】
サンプルイメージ3 みゆき(29)【お母さん.com】

清楚で三十路、グラマラスボディの美女みゆきさん。
緊張しっぱなしな所申し訳ないのですが…早速3Pでのプレイをして頂きます♪
もちろん彼女好みの若いメンズということもあり何度もでもイケますという絶倫チ○ポ。
恥じらいながらもしっかりとチ○ポを咥え込み濡れたアソコには当然ナマでギンギンのモノを挿れちゃいます。
濃厚なSEXで中出しされてもまだ足りないという表情を魅せるみゆきさん、興奮とスケベ心が溢れるオトナ可愛い美人妻さん、じっくりとご堪能ください♪

みゆき(29)【お母さん.com】の詳細を見る

りほ(26)【ヒルズ妻】

管理人の評価:4
[hillstsuma273]りほ(26)【ヒルズ妻】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 りほ(26)【ヒルズ妻】
サンプルイメージ2 りほ(26)【ヒルズ妻】
サンプルイメージ3 りほ(26)【ヒルズ妻】

街ゆく人妻りほさんをナンパしてみたら、実は超欲しがりで超スケベ!
一見清楚に見えても一皮剥いたらまさにメス!
一本イッたらもう一本チ○ポをお代わり要求&連続SEX!

りほ(26)【ヒルズ妻】の詳細を見る

あきえ(37) 2【Dutch Wife】

管理人の評価:3
[dw112]あきえ(37) 2【Dutch Wife】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 あきえ(37) 2【Dutch Wife】
サンプルイメージ2 あきえ(37) 2【Dutch Wife】
サンプルイメージ3 あきえ(37) 2【Dutch Wife】

今回、僕の性欲の餌食になったのは何を隠そう、優しい僕の実のお母さん37歳。
何度かお母さんのカラダを弄んだり犯して僕のザーメンをタップリ中出ししてあげていたんだけど、今日は父さんを睡眠薬で寝かせその横でお母さんを犯したんだ。
お母さんのマ●コをタップリ舐めたら小声で「気持ちいぃー」って言うもんだからイラマの後に勃起した僕のチ●ポを叩きつけるように母さんのマ●コにブチ込んで激しく腰を振ったら何度もイっちゃって父さん起きるんじゃないかと心配したけどソレがまた僕達を興奮させ今日も中出ししちゃった。

あきえ(37) 2【Dutch Wife】の詳細を見る

佐々木ゆり(32)【恋する花嫁】

管理人の評価:4
[khy150]佐々木ゆり(32)【恋する花嫁】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 佐々木ゆり(32)【恋する花嫁】
サンプルイメージ2 佐々木ゆり(32)【恋する花嫁】
サンプルイメージ3 佐々木ゆり(32)【恋する花嫁】

以前出演したAVが原因で離婚したという、ゆりさん。
髪を短く切り名前も旧姓に戻り、心機一転応募してきてくれました。
まずは大きなおチンチンとのハメ撮り。
絶世のショートカット美女がドスケベに成り上がるまでを撮り素材ノーカットでお楽しみください。
テラスで大好きなビールを飲み、勢いをつけて2発目の3P。
持参した勝負下着に身を包み、めくるめく激ピストンの嵐に美女が狂います。
バツイチになり大好きなSEXで思う存分狂っていく絶世の美女をお楽しみください。

佐々木ゆり(32)【恋する花嫁】の詳細を見る

市川由愛(28)【恋する花嫁】

管理人の評価:4
[khy149]市川由愛(28)【恋する花嫁】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 市川由愛(28)【恋する花嫁】
サンプルイメージ2 市川由愛(28)【恋する花嫁】
サンプルイメージ3 市川由愛(28)【恋する花嫁】

高級タワーマンションのスーパーでお買い物中にちょっとHなインタビューに協力してくれた専業主婦の由愛さん。
美容師のご主人様は学生時代の先輩で今でもかなりラブラブ。
最近したSEXの話を照れながら語ってくれました。
しかし大きなチンコを見せ付けると戸惑いながらペロペロ。
そのままホテルでハメ撮り。
後日、何も知らないご主人様にメイクアップしてもらいデカチンと激ピストン3P。
ほんわか可愛い専業主婦が、ラブラブなご主人様を裏切ることに性的興奮を覚え、SEXに狂う変態美人妻に成長する姿をご覧ください。

市川由愛(28)【恋する花嫁】の詳細を見る

あきこ(27)【エチケット】

管理人の評価:4
[eqt099]あきこ(27)【エチケット】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 あきこ(27)【エチケット】
サンプルイメージ2 あきこ(27)【エチケット】
サンプルイメージ3 あきこ(27)【エチケット】

スケスケのやらしいパンツの淫乱奥様発見です!
下着の中身は毛が無い?「ちょっと脱毛に」ってけしからん。
ご自身で広げてみてください。やらしいですね~。
「主人もこっちの方が好きだって」ムチムチのお尻がたまりません。
ぐちゅぐちゅのオマ○コをおっぴろげてオネダリしてきて、こんなとこご主人に見られたら大変ですよ。
ハシタナイ女には徹底的にイカせまくります!
「オチ○チン欲しくなってきちゃった…オマ○コに」ってオネダリ上手なド変態奥様には生でぶっこんじゃいます。

あきこ(27)【エチケット】の詳細を見る

彩乃(31)【人妻パラダイス】

管理人の評価:3
[hpara245]彩乃(31)【人妻パラダイス】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 彩乃(31)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ2 彩乃(31)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ3 彩乃(31)【人妻パラダイス】

今回は癒し系のボブカット妻・彩乃さん。
常に笑顔で、話し方がおっとりしていて「いいお嫁さん」という感じの女性です。
エッチに関しては健気というよりも貪欲で、夫婦の営みだけじゃ満足できなくて、自分を慰めるのが日常化しているエロ妄想奥様なんです。
エプロンつけての料理途中にお尻をいじられ、イッてしまうドスケベ彩乃さん。
ご主人以外のチ○ポに美味しそうにしゃぶりつき、最後は中出しも当然のように受け入れてしまいます!

彩乃(31)【人妻パラダイス】の詳細を見る

ツバキ(30)【鉄人2号さん】

管理人の評価:3
[tjng080]ツバキ(30)【鉄人2号さん】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ツバキ(30)【鉄人2号さん】
サンプルイメージ2 ツバキ(30)【鉄人2号さん】
サンプルイメージ3 ツバキ(30)【鉄人2号さん】

センズリ鑑賞が開始し、男が先手を切ってパンツを脱いだ。
途端、そのイチモツから放たれる強烈なイカ臭は部屋全体に立ち込める。
あまりの臭さに最初は嫌な顔してた人妻だったが、次第に脳が麻痺し、ついには男の股ぐらに顔を埋め、美味しそうにチ●ポを頬張り出す。
射精後、糸を引いたネバネバ精子をぼんやりと眺める人妻。

ツバキ(30)【鉄人2号さん】の詳細を見る
ページ上へ