熟堂 - 熟女・人妻系AV

動画キーワード『熟女』一覧ページ。熟女・人妻系の素人AVを探すなら「熟堂」

動画キーワード:熟女

ふじこ(52) 2【Dutch Wife】

管理人の評価:3
[dw105]ふじこ(52)【Dutch Wife】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ふじこ(52) 2【Dutch Wife】
サンプルイメージ2 ふじこ(52) 2【Dutch Wife】
サンプルイメージ3 ふじこ(52) 2【Dutch Wife】

僕のママは僕を溺愛しすぎて最近は僕の言う事を何でも聞いてくれる。
今日も僕が寝ていたら何やらアソコが気持ち良かったので目を開けてみたら、ママが僕のチ●ポを全力でシャブっていたんだ。
イキそうになったんだけどママに射精する時は口かマ●コって約束してたから、そのまま暫くシャブらせた後にママのマ●コを弄ったり舐めたりしていつものように僕のチ●ポでママのマ●コの中を掻き回してあげたんだ。
ママも一生懸命に腰を振ってクリを擦りつけたり僕のツボに当たるように動いてくれたので、今日はママの口にタップリ出してあげました。

ふじこ(52) 2【Dutch Wife】の詳細を見る

梨恵(48)【E-DOGA】

管理人の評価:4
[edga045]梨恵(48)【E-DOGA】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 梨恵(48)【E-DOGA】
サンプルイメージ2 梨恵(48)【E-DOGA】
サンプルイメージ3 梨恵(48)【E-DOGA】

スレンダー美人の梨恵さんは年頃の息子がいる人と再婚。
息子の部屋を片付けているとあれがないこれがないと息子が怒りだし、お仕置きだと梨恵さんのお尻を叩いてきます。
その上、乳首をギュッとつまんだり、強引に手マンをしたり…。
梨恵さんはその状況でマ○コを濡らし、息子のS心に火をつけてしまいます。
興奮した様子で空き瓶を取り出しマ○コに挿入。
そんな行為でさえも受け入れ、切なげにイッてしまうのです。
最後は息子チ○ポでも犯され、また何度も絶頂してしまう梨恵さん。
失敗したらこれからもお仕置きが待っているのでしょう。

梨恵(48)【E-DOGA】の詳細を見る

しほり(35)【Beauty】

管理人の評価:3
[bat043]しほり(35)【Beauty】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 しほり(35)【Beauty】
サンプルイメージ2 しほり(35)【Beauty】
サンプルイメージ3 しほり(35)【Beauty】

女としての艶やかさ、匂い立つような色気を漂わせる美しい熟女・しほり。
若き甥にとって、彼女の存在は憧れであり性欲の的となっていた。
一つ屋根の下に二人きりで過ごすことは、遅からず甥がおばのカラダを我が物にし、禁断の関係に陥ることを意味していた。
そして、その時が訪れる…。
しほりと繋がりたい甥は夜這いをかけ、興奮によって肥大化した乳首を苛め抜く。
ダメと口では言いつつ、体は中出しを受け入れるのだった…。

しほり(35)【Beauty】の詳細を見る

さゆり(37)【素人のぞき窓】

管理人の評価:3
[snzm085]さゆり(37)【素人のぞき窓】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 さゆり(37)【素人のぞき窓】
サンプルイメージ2 さゆり(37)【素人のぞき窓】
サンプルイメージ3 さゆり(37)【素人のぞき窓】

酒を飲むとエロくなる、セックス上手くなりたいけど実践の場が無い、などと大胆な発言を繰り返すエロマダムのサユリさん。
癒しのマッサージ&ストレッチの要望にレオタードへの着替えをご案内。
露出度の高さに若干照れながらも色っぽい声を漏らしながら開脚ストレッチ。
お歳のワリにはスベスベの尻や脚をモミモミ、ぽっつり勃起した乳首を着衣の上から撫で回すとすっかりヤル気モード。
カラダをくねらせまとわりつくようなキス、勃起チ○ポを嬉しそうに夢中でフェラ、まだまだハメたい完熟マ○コにずっぽり生挿入!勢い余って中出し!

さゆり(37)【素人のぞき窓】の詳細を見る

さえこ(46)【素人のぞき窓】

管理人の評価:3
[snzm084]さえこ(46)【素人のぞき窓】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 さえこ(46)【素人のぞき窓】
サンプルイメージ2 さえこ(46)【素人のぞき窓】
サンプルイメージ3 さえこ(46)【素人のぞき窓】

むっちりデカ尻妻のサエコさん、ジム通いで数日遅れの筋肉痛があると言うので急遽簡単なストレッチ指導。
スカートではやりづらいでしょうとレオタードを貸出、こっそり着替えも盗撮。
露出の激しいレオタードに恥ずかしがる人妻の脚開かせて、補助する手で大事な部分をさりげなく愛撫。
ソコは違うと戸惑ううちに漏れ始めるアエギ声。
久々チ○ポに夢中でむしゃぶり付く人妻にずっぽり生挿入!

さえこ(46)【素人のぞき窓】の詳細を見る

涼子(40)【E-DOGA】

管理人の評価:3
[edga031]涼子(40)【E-DOGA】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 涼子(40)【E-DOGA】
サンプルイメージ2 涼子(40)【E-DOGA】
サンプルイメージ3 涼子(40)【E-DOGA】

掃除をしている涼子さん。
息子が寝ているベッドもお構いなしでコロコロでホコリ取り。
涼子さんのパンチラが気になっている息子を知ってか知らずか収納BOXの中からローターを発見してしまいました。
そして息子に見せつけながらそのローターを自分の乳首やクリに押し付け、マ○コの中にも挿入れていやらしくオナニー!
興奮してチ○ポを勃起させている息子にクンニをさせ、お返しにフェラ。
それでは終わらず息子にまたがり騎乗位で気持ち良さそうに腰ふり。
バックからチ○ポを挿入れさせ息子にも腰使いを教えちゃう。
イケナイ母ですね…。

涼子(40)【E-DOGA】の詳細を見る

寿恵(43)【鉄人2号さん】

管理人の評価:3
[tjng005]寿恵(43)【鉄人2号さん】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 寿恵(43)【鉄人2号さん】
サンプルイメージ2 寿恵(43)【鉄人2号さん】
サンプルイメージ3 寿恵(43)【鉄人2号さん】

隠れスケベな家政婦は訪れた家で、思わずアソコが疼き出す…。
情の脆さと押しへの弱さが災いし男の欲望を受け入れてしまう…。
もはや仕事どころではない熟女たちの乱れ過ぎた痴態をたっぷりご覧ください。

寿恵(43)【鉄人2号さん】の詳細を見る

みき(36)【LadyHunter】

管理人の評価:4
[lady038]みき(36)【LadyHunter】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 みき(36)【LadyHunter】
サンプルイメージ2 みき(36)【LadyHunter】
サンプルイメージ3 みき(36)【LadyHunter】

爆乳専業主婦を自宅で犯す。
「料金が未納のままなのですが…」しつこく何度も何度も尋ねてくる徴収員の男。
その男の手にはスタンガンが握られていた…
家に上がり込み、戸惑う美紀のIカップ101cmのおっぱいを思う存分、乱暴に揉み吸う。
怯えながらもマ●コは濡れ、クリトリスまで糸引いてしまう。
それを見て男は美紀の愛液で泡立った肉厚マ●コを舐め…
ギチギチに青筋たったカウパーまみれのペニスをゆっくりと濡れて光るワレ目にネジ込みはじめた…。

みき(36)【LadyHunter】の詳細を見る

まゆみ(38) 2【お母さん.com】

管理人の評価:4
[mom0434]まゆみ(38) 2【お母さん.com】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 まゆみ(38) 2【お母さん.com】
サンプルイメージ2 まゆみ(38) 2【お母さん.com】
サンプルイメージ3 まゆみ(38) 2【お母さん.com】

ロングヘアが魅力的で可愛い笑顔の美熟女まゆみさん。
突然の性の誘いにも艶やかな喘ぎ声で敏感に反応してくれます。
絶え間ないボディタッチに「恥ずかしいよぉ…」と頬を赤らめながら積極的なフェラチオ、そしてグッチョリと濡れたオマ●コで肉棒を受け入れてくれます。
ハードなピストンに喘ぎ狂い、腰砕けになりながらも精子を欲しがる彼女にたっぷりと中出しさせていただきました。

まゆみ(38) 2【お母さん.com】の詳細を見る

なつみ(36)【すももちゃん】

管理人の評価:4
[smmc042]なつみ(36)【すももちゃん】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 なつみ(36)【すももちゃん】
サンプルイメージ2 なつみ(36)【すももちゃん】
サンプルイメージ3 なつみ(36)【すももちゃん】

Fカップのオッパイが目を引く敏感奥さん。
月の半分は出張の旦那に内緒で熟れたボディーを抱いてくれる相手と不倫セックス。
潮吹き体質らしく畳の色が変わるほど大量に何度もスプラッシュ。
指で電マでチ●ポで。
年下男の男根を根元までマ●コに銜え込み、Fカップを突き上げられ絶叫アクメ奥さん。
36歳の熟れた体は二回も中出しされてご満悦の様子です。

なつみ(36)【すももちゃん】の詳細を見る
ページ上へ