熟堂 - 熟女・人妻系AV

動画キーワード『潮吹き』一覧ページ。熟女・人妻系の素人AVを探すなら「熟堂」

動画キーワード:潮吹き

もも(20)【人妻空蝉橋】

管理人の評価:4
[htut093]もも(20)【人妻空蝉橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 もも(20)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ2 もも(20)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ3 もも(20)【人妻空蝉橋】

一見ちょっと派手そうな奥さん。
まずは下着を見せてとお願いして、体のラインが出てるニットワンピをめくってもらいセクシーとキュートの融合、黒レース×薄ピンクの下着を惜しげもなく公開!
それ見たら誰だってムラムラしますよね?
「旦那さんにするみたいにして」と手コキとフェラを頼むと言われるがままペロペロ♪
そのまま要求はエスカレートして気付いたらマジのセックス開始です!
動物のような喘ぎ声を出して手マンで絶頂!
雨のような潮吹き!
悲鳴を上げるセックスは必見!

もも(20)【人妻空蝉橋】の詳細を見る

るみ(26)【人妻空蝉橋】

管理人の評価:4
[htut082]るみ(26)【人妻空蝉橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 るみ(26)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ2 るみ(26)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ3 るみ(26)【人妻空蝉橋】

美脚をなでなでされるところからイチャイチャスタート。
「全身弱いんです…」と良いこと聞いちゃったら攻めまくるしかないでしょう!
赤×黒のセクシ~な下着の上からアソコを擦ったら潮吹いた?ってくらいパンツはビショビショに!
愛液のせい(おかげ?)で形がくっきりわかるエロさ!
潮吹きの勢いが良すぎてベッドから離れた壁にまで飛んじゃうし、気持ち良すぎて悲鳴が止まらず、どんどん泣き声みたいになっちゃってるし、全身弱いって言葉は本当だったみたい。

るみ(26)【人妻空蝉橋】の詳細を見る

あや(29)【人妻空蝉橋】

管理人の評価:4
[htut050]あや(29)【人妻空蝉橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 あや(29)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ2 あや(29)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ3 あや(29)【人妻空蝉橋】

黒髪の清楚な雰囲気で、照れ隠しも相まってコロコロ笑う姿が可愛い女性。
早漏旦那で欲求不満だったこともあって、謝礼につられてその気を見せた瞬間を逃さない!
「ダメです?」と繰り返しながらも、滲み出るやる気満々オーラは隠せません。
何度もイカされ、潮まで噴いて、ねっとりキスから男の身体を舐め回す頃にはスイッチは完全エロ妻モード!
「そこダメ」「気持いい」「もうダメ」を連呼しながらイキまくる姿に見入っちゃう美乳奥さんです。

あや(29)【人妻空蝉橋】の詳細を見る

上島えみる(30)【恋する花嫁】

管理人の評価:4
[khy126]上島えみる(30)【恋する花嫁】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 上島えみる(30)【恋する花嫁】
サンプルイメージ2 上島えみる(30)【恋する花嫁】
サンプルイメージ3 上島えみる(30)【恋する花嫁】

欲求不満を抱えて応募してきてくれたえみるさん。
30歳の節目に自分の体を記録に残しておきたいと言いつつ、普段からオナニーしまくってるただのスケベ妻。
ハメ撮りでは女の部分とメスの部分を丸出しでドえろいフェラチオを披露。
久しぶりのSEXを心から楽しんでいる様子。
2発目は激しいSEXで全ての欲求を発散するかのごとく絶叫。
おかしくなっちゃうと叫びながら潮を吹き絶頂を繰り返す。
ごく普通の主婦が、ご主人様以外の男性と本気でSEXを楽しみ、とんでもないドスケベに豹変する姿をご覧ください。

上島えみる(30)【恋する花嫁】の詳細を見る

ちえ(27)【人妻空蝉橋】

管理人の評価:4
[htut043]ちえ(27)【人妻空蝉橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ちえ(27)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ2 ちえ(27)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ3 ちえ(27)【人妻空蝉橋】

「イケナイ人妻さんとイケメンのチューが見たい」って、そんなんでキスしちゃうほど、酔っ払ってる?脱がせたら乳首も半立ちで身体、悦んでます?
毛の薄いマンコはなんかきれい、クリに自分で電マをあてたら思いっきり『おもらし』
見られていても、「気持ちいいよー」って叫びながらのオナニーが止まりません。
エッチしててもイクときはやっぱり『おもらし』
寝入ったところを襲われても、やっぱり『お漏らし』
もう布団はびしょ濡れです(笑)

ちえ(27)【人妻空蝉橋】の詳細を見る

あんじゅ(27)【人妻空蝉橋】

管理人の評価:4
[htut008]あんじゅ(27)【人妻空蝉橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 あんじゅ(27)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ2 あんじゅ(27)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ3 あんじゅ(27)【人妻空蝉橋】

先ずは『電マ』の洗礼でスタート。
大陰唇がはみ出そうなくらい大股開いて2回イキ、Hカップの先に付いた乳首はキュ~ンとツンツン勃ち状態。
ベロチュー&クリ責めで本日4回目イキ。
ここでまたもや『電マ』出動!
それからクンニ攻撃開始!
もう何回イッたか分からなくなるくらい!
たまらず潮吹く(何回も)ドスケベ敏感女!
フェラさせ股間のミサイルも準備完了になったところで、下から上から右から左から前から後ろからズコバコ、悦びの絶叫と共に両者引き分けノックダウン!

あんじゅ(27)【人妻空蝉橋】の詳細を見る

しほり(42)【KAKUJITSU】

管理人の評価:4
[kaku117]しほり(42)【KAKUJITSU】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 しほり(42)【KAKUJITSU】
サンプルイメージ2 しほり(42)【KAKUJITSU】
サンプルイメージ3 しほり(42)【KAKUJITSU】

しほりさん。42歳には到底見えないチャーミングな美貌をお持ちの女性は、年単位でご主人とセックスレスだとか。
自分がまだ女に見られるのか確かめに来たしほりさん、のっけから激しく貪るキスを披露してくれて、いやらしく勃起した乳首を吸われると激しく感じまくってしまいます。
涎を垂らしながら何度も潮噴く姿は本当にエロく…安心してください、勃ってますよ!

しほり(42)【KAKUJITSU】の詳細を見る

ゆう(33)【KAKUJITSU】

管理人の評価:4
[kaku114]ゆう(33)【KAKUJITSU】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ゆう(33)【KAKUJITSU】
サンプルイメージ2 ゆう(33)【KAKUJITSU】
サンプルイメージ3 ゆう(33)【KAKUJITSU】

ゆうさん。33歳には到底見えない美貌の持ち主。
中イキの良さを知ったのは28歳という遅咲き美女のセックスの具合は如何なものなんでしょうか…!
ピンク色の乳首とオマ●コを弄られるとたっぷりの潮噴きでシーツを濡らしてしまいます。
更にそこから敏感になったアソコを舐めしゃぶられ恍惚のままイキ乱れるゆうさん。
正常位で突かれるとこれ好き…!と叫びながら達します!

ゆう(33)【KAKUJITSU】の詳細を見る

まお(25)【黒人ビギナーズ】

管理人の評価:3
[beginner036]まお(25)【黒人ビギナーズ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 まお(25)【黒人ビギナーズ】
サンプルイメージ2 まお(25)【黒人ビギナーズ】
サンプルイメージ3 まお(25)【黒人ビギナーズ】

天然潮吹き体質!
かなりの美人だけど高慢そうな奥さんがダンナとは比較にならない黒人巨根をバンバンはめられ初めての大量ハメ潮噴出アクメに半狂乱!
AV出演で変態の才能が開花する!

まお(25)【黒人ビギナーズ】の詳細を見る

MANA(26)【A子さん】

管理人の評価:4
[ako230]MANA(26)【A子さん】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 MANA(26)【A子さん】
サンプルイメージ2 MANA(26)【A子さん】
サンプルイメージ3 MANA(26)【A子さん】

濃密なエッチで狂い咲きたいという人妻MANAさんからの応募。
赤い下着にエロ文様がはいったパンスト、奥さまヤル気マンマンじゃないですか。
オモチャで全身をじっくりと撫で回してから、熟した局部を責めあげます。
ねっとりと感じた奥さんはカメラ目線で「気持ちいい」と言ったあと潮吹きしましたよ。
オモチャより肉棒のほうが気持ちいいのでしょう、感度がすごいです。
イキまくりですよ。
発射後もチンポを放そうとしません!

MANA(26)【A子さん】の詳細を見る
ページ上へ