熟堂 - 熟女・人妻系AV

動画キーワード『清楚』一覧ページ。熟女・人妻系の素人AVを探すなら「熟堂」

動画キーワード:清楚

藤田真紀(31)【舞ワイフ】

管理人の評価:4
[mywife373]藤田真紀(31)【舞ワイフ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 藤田真紀(31)【舞ワイフ】
サンプルイメージ2 藤田真紀(31)【舞ワイフ】
サンプルイメージ3 藤田真紀(31)【舞ワイフ】

今までご主人合わせて5人の男性とのセックスの経験をしてきた藤田さんだが、みな淡白で一度もセックスで絶頂を味わったことが無いらしい。
今までセックスしていても気持ち良い振りをするばかり、演技するくらいならしない方が気持ちが楽なのではと考えたが、性欲には勝てず不倫サイトにアクセスしセックスフレンドを探していたそうです。

藤田真紀(31)【舞ワイフ】の詳細を見る

ゆき(29)【E★人妻DX】

管理人の評価:4
[ewdx127]ゆき(29)【E★人妻DX】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ゆき(29)【E★人妻DX】
サンプルイメージ2 ゆき(29)【E★人妻DX】
サンプルイメージ3 ゆき(29)【E★人妻DX】

女子大生といっても十分通じるくらい若い奥さま。
経営コンサルタントの旦那とは恋愛結婚だが、早々にSEXレス。
Bカップと小振りなおっぱいは感度抜群。
電マでイキまくり、すでに失神寸前。
チ○コ挿入するとねっとりとした気持ちいいマ○コがヒクヒクと脈打ちイキまくる。

ゆき(29)【E★人妻DX】の詳細を見る

一之瀬ゆかり(34)【恋する花嫁】

管理人の評価:4
[khy155]一之瀬ゆかり(34)【恋する花嫁】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 一之瀬ゆかり(34)【恋する花嫁】
サンプルイメージ2 一之瀬ゆかり(34)【恋する花嫁】
サンプルイメージ3 一之瀬ゆかり(34)【恋する花嫁】

平日の昼間に暇を弄んでいる主婦を物色してみました。
協力してくれたのはセレブ感満載のゆかりさん。
上品で美人で人妻で巨乳という非の打ち所がない最高級のズリネタ妻。
Hなインタビューにもきちんと答えてくれて、射精にも協力してくれました。
30を超えてからほとんどSEXをしていなかったらしく、意外なほど楽しそうにハメ撮りもしてくれました。
最後は巨大な2本のチンチンに悶絶SEX。
明るく爽やかなセレブ妻が、どこまでも淫乱な変態女に成長していく姿をお楽しみください。

一之瀬ゆかり(34)【恋する花嫁】の詳細を見る

黒木舞(30)【恋する花嫁】

管理人の評価:4
[khy154]黒木舞(30)【恋する花嫁】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 黒木舞(30)【恋する花嫁】
サンプルイメージ2 黒木舞(30)【恋する花嫁】
サンプルイメージ3 黒木舞(30)【恋する花嫁】

美少女がそのまま大人になったような美人妻、舞さん。
お買い物中にちょっとHなアンケートに協力してもらいました。
見た目の美しさとは裏腹に、Hな質問には結構ノリノリ。
巨大なおチンチンを目の当たりにするとついついむさぼりついてしまいました。
後日、ご主人様の浮気疑惑が黒と判明すると報復の3P。
最後は本人たっての希望で、旦那様への怒りを今年流行った動画風にぶちまける。
一線を越えた旦那様を許せない美人妻が、一線越えて二戦交えるド淫乱な姿をご覧ください。

黒木舞(30)【恋する花嫁】の詳細を見る

長井みいな(27)【恋する花嫁】

管理人の評価:4
[khy152]長井みいな(27)【恋する花嫁】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 長井みいな(27)【恋する花嫁】
サンプルイメージ2 長井みいな(27)【恋する花嫁】
サンプルイメージ3 長井みいな(27)【恋する花嫁】

平日の昼間、都市近郊の公園で暇をつぶしてる主婦を物色してみました。
今回協力してくれたのは、結婚4年目のみいなさん。
少し体に触れただけで猛烈にくすぐったがる敏感体質。
そのままヤリ部屋に連れ込み巨チンをねじ込むと見たことのないような痙攣。
結婚前に付き合ってたおじ様に調教されてキスだけでイってしまう体になったんだそうです。
後日そんな敏感ボディで超ハード3P。
歯をガチガチ鳴らせながら悶絶し続けます。
公園でランチしていた主婦が巨チン2本で精神崩壊するまでの一部始終をお楽しみください。

長井みいな(27)【恋する花嫁】の詳細を見る

なつこ(34)【人妻空蝉橋】

管理人の評価:4
[htut184]なつこ(34)【人妻空蝉橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 なつこ(34)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ2 なつこ(34)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ3 なつこ(34)【人妻空蝉橋】

ぽちゃぽちゃ童顔人妻さんと不倫旅行♪
浴衣の布の盛り上がりが半端ないド爆乳についたビンビン乳首をローター責め!
ベランダへ出て大自然のなか浴衣を脱がし、露出プレイも楽しんで、肉付きのいい体を隅々まで愛撫♪
誰が聞いてるかもわからないのに、手マンされて絶叫しながら潮吹き!
分厚い唇でチンコを包み込み、優しく丁寧なご奉仕と、それにあわせて洩れる吐息の色っぽさに人妻の良さが凝縮!
生挿入を許した人妻さんにおっぱいが飛んでいきそうなほど揺れまくる激しい不倫セックスをおみまい!

なつこ(34)【人妻空蝉橋】の詳細を見る

佐々木ゆり(32)【恋する花嫁】

管理人の評価:4
[khy150]佐々木ゆり(32)【恋する花嫁】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 佐々木ゆり(32)【恋する花嫁】
サンプルイメージ2 佐々木ゆり(32)【恋する花嫁】
サンプルイメージ3 佐々木ゆり(32)【恋する花嫁】

以前出演したAVが原因で離婚したという、ゆりさん。
髪を短く切り名前も旧姓に戻り、心機一転応募してきてくれました。
まずは大きなおチンチンとのハメ撮り。
絶世のショートカット美女がドスケベに成り上がるまでを撮り素材ノーカットでお楽しみください。
テラスで大好きなビールを飲み、勢いをつけて2発目の3P。
持参した勝負下着に身を包み、めくるめく激ピストンの嵐に美女が狂います。
バツイチになり大好きなSEXで思う存分狂っていく絶世の美女をお楽しみください。

佐々木ゆり(32)【恋する花嫁】の詳細を見る

及川朋子(35)【舞ワイフ】

管理人の評価:4
[mywife363]及川朋子(35)【舞ワイフ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 及川朋子(35)【舞ワイフ】
サンプルイメージ2 及川朋子(35)【舞ワイフ】
サンプルイメージ3 及川朋子(35)【舞ワイフ】

透き通るほどの美白肌を持つ人妻と出会いました。
結婚8年で、ご主人とは週一回夜の営みがあり夫婦仲は順調の様に見えるが、そのセックスの内容に満足してないと言う。
パターン化されたご主人のセックスはいつしか苦情に変わり興奮することも快感を得ることも出来ないとか。
そして今回、女の悦びを思い出すためにご主人には見せる事のない濃厚で淫乱な痴態を晒すのであった…。

及川朋子(35)【舞ワイフ】の詳細を見る

たまき(30) 2【ハメ撮り大作戦】

管理人の評価:4
[hamedai052]たまき(30) 2【ハメ撮り大作戦】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 たまき(30) 2【ハメ撮り大作戦】
サンプルイメージ2 たまき(30) 2【ハメ撮り大作戦】
サンプルイメージ3 たまき(30) 2【ハメ撮り大作戦】

Gカップ美人妻のたまきさん。
前回は車の中でこそこそとSEXしたので、今回は広い部屋でガンガンSEXしたいとのこと。
スケベですね。
とりあえず部屋に入ると他人の妻のGカップをしこたま堪能。
オッパイも楽しめるんですが可愛い笑顔も楽しめるんですよ、この奥様は。
そして他人の妻のマンコに挿入。
ご希望通りガンガンSEXしてあげました。
暇つぶしに本屋にいた他人の妻が、暇つぶしに旦那以外とSEXを楽しむ姿をご覧ください。

たまき(30) 2【ハメ撮り大作戦】の詳細を見る

たまき(30)【ハメ撮り大作戦】

管理人の評価:3
[hamedai051]たまき(30)【ハメ撮り大作戦】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 たまき(30)【ハメ撮り大作戦】
サンプルイメージ2 たまき(30)【ハメ撮り大作戦】
サンプルイメージ3 たまき(30)【ハメ撮り大作戦】

『平日の昼間、本屋にいる女子は暇つぶしにSEXする説』を検証すべく本屋さんの前で声を掛けてみました。
協力してくれたのは、たまきさん。30歳の人妻。
甘えるような声でHな質問に答える姿は、欲求不満の人妻代表レベル。
自慢のGカップ乳を披露する機会が欲しかったんでしょうね。
トロトロのあえぎ声とトロトロのマン汁をこぼしながら車の中でSEXしちゃいました。
30歳のGカップ美人妻のはしたない本性をお楽しみください。

たまき(30)【ハメ撮り大作戦】の詳細を見る
ページ上へ