熟堂 - 熟女・人妻系AV

動画キーワード『ハメ撮り』一覧ページ。熟女・人妻系の素人AVを探すなら「熟堂」

動画キーワード:ハメ撮り

りか(26) 2【ハメドリネットワークSecondEdition】

管理人の評価:3
[hamenets044]りか(26) 2【ハメドリネットワークSecondEdition】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 りか(26) 2【ハメドリネットワークSecondEdition】
サンプルイメージ2 りか(26) 2【ハメドリネットワークSecondEdition】
サンプルイメージ3 りか(26) 2【ハメドリネットワークSecondEdition】

マ●コを奥まで掻きまわしてくれた極上チ●ポとまたハメられる!
そんな思いで再び来てくれた人妻のリカさん26歳。
恥かしいビキニも早くチ●ポをハメてほしくてOKしたそう。
パクパクとヒクつくマン穴は空気を吸い込みブビ!ブビビ!と汁を吐出しマン屁を連発。
とろっとろに溶けたじゅくじゅくマ●コにペニスをハメれば、男に跨り腰フリ大絶頂!
ベッドに押し倒されての高速ピストンにじゃぶじゃぶマン汁を噴き出しのたうち回って何度も果てる姿は強烈!
男に呼び出され種付けされる…それを望んでやってきた奥様の一部始終をご覧あれ!

りか(26) 2【ハメドリネットワークSecondEdition】の詳細を見る

ともか(34)【人妻夜這い浮花橋】

管理人の評価:3
[hdybi010]ともか(34)【人妻夜這い浮花橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ともか(34)【人妻夜這い浮花橋】
サンプルイメージ2 ともか(34)【人妻夜這い浮花橋】
サンプルイメージ3 ともか(34)【人妻夜這い浮花橋】

すやすや眠る奥さんの柔肌をまさぐり、おっぱいを揉んだところでようやく起床!
お酒が残っているようで、吐息多めの色っぽい寝起き姿に男の手は止まらない!
カメラ片手にハメ撮りスタート!
清純そうだけどド淫乱という最高のギャップのある人妻をたっぷり可愛がり、マ○コをとろとろにさせる!
少しずつ喘ぎ声が大きくなり、イク時は悲鳴!
積極的にご奉仕もこなし、自分で男に跨り大きく腰振り!
「奥当たってる~~!」と雄たけび上げて貪りまくる本気の汗だくセックスはまるでケモノ!

ともか(34)【人妻夜這い浮花橋】の詳細を見る

りか(26)【ハメドリネットワークSecondEdition】

管理人の評価:3
[hamenets039]りか(26)【ハメドリネットワークSecondEdition】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 りか(26)【ハメドリネットワークSecondEdition】
サンプルイメージ2 りか(26)【ハメドリネットワークSecondEdition】
サンプルイメージ3 りか(26)【ハメドリネットワークSecondEdition】

マスク有で撮影をOKしてくれた人妻のリカさん26歳。
マスク有でも分かる美貌の持ち主。
革ジャンを脱げばスタイル抜群。
お金の為とはいえどワキをあげさせた姿が異様にエロい!
男よりSEXの経験値が高めと思ったのか「舌使いが俊敏だね」ペニスを咥え「大きいほうだね」と余裕を見せていましたが…ハメた途端に形勢逆転、マスクを剥がされ、男の腰使いにのたうち回り大悶絶!
別の生き物のようにヨダレを垂らしペニスを咥える女性器がたまりません!
お姉さん面していた奥さまが堕ちる、S心を鷲掴みのハメ撮り。

りか(26)【ハメドリネットワークSecondEdition】の詳細を見る

飛鳥(30)【人妻汁】

管理人の評価:3
[hdj039]飛鳥(30)【人妻汁】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 飛鳥(30)【人妻汁】
サンプルイメージ2 飛鳥(30)【人妻汁】
サンプルイメージ3 飛鳥(30)【人妻汁】

イタリア人旦那の浮気の当て付け。
飛鳥さん、結婚5年目。
二人の男性と違うHを。
下着姿になると恥ずかしくなる。
背後からの愛撫と足指舐めの快感が身を蕩けさせる。
絶妙な舌使いのフェラ。
正常位挿入、騎乗位で腰をぐいぐいグラインド「いっ、いっちゃう~っ」バックから正常位で発射。
場所を変えて二人目。
立ったままの指マン愛撫で崩れそう。
開脚クンニに腰がクネクネ。
バックからの指マンで「あ~んっ、いっちゃう~っ」飲み込んじゃいそうなディープフェラに玉舐め。
正常位挿入、側位で背中を反らして絶頂。フィニッシュ。

飛鳥(30)【人妻汁】の詳細を見る

真紀子(40)【エチケット】

管理人の評価:3
[eqt101]真紀子(40)【エチケット】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 真紀子(40)【エチケット】
サンプルイメージ2 真紀子(40)【エチケット】
サンプルイメージ3 真紀子(40)【エチケット】

美人奥様の自宅訪問みたいな番組のテイで。
若そうに見えても40歳の人妻。
冷蔵庫のタッパーに入れられた筑前煮に大人の魅力!
娘さんと一緒に作ったというクッキー!いびつな形の手作りはもちろん無添加!
SEXよりもそれに至る過程で垣間見える彼女の人としての美しさや可愛さを見て頂きたい!
ちょっとした所作や会話での言葉のチョイス、あいづちの打ち方や間のとりかた、そこから滲み出る品の良さ。
そこでまず1発ヌイて欲しいと思います。
特に冷蔵庫にクッキーをとりいくときの小走りにこの作品のすべてが詰まっています。

真紀子(40)【エチケット】の詳細を見る

あづさ(34)【ちちくりジョニー】

管理人の評価:3
[ckj074]あづさ(34)【ちちくりジョニー】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 あづさ(34)【ちちくりジョニー】
サンプルイメージ2 あづさ(34)【ちちくりジョニー】
サンプルイメージ3 あづさ(34)【ちちくりジョニー】

おばさん?!いや、おばさんではない!美熟女だ!
しかも、爆乳だ!柔らかくて気持ちいいオッパイだぞ!
それでもって、上手い!優しい!気持ちイイ!
そして、生ハメ!こんなに最高な事ってないでしょ?
服の上から乳首を弄られて、これもう即ボッキです。
フェラもエロい!なかなかの名器なので、暴発未遂でなんとか凌いだが、生ハメは、暴発警報発令しっぱなしでした(笑)

あづさ(34)【ちちくりジョニー】の詳細を見る

みゆ(28) 2【ハメドリネットワークSecondEdition】

管理人の評価:4
[hamenets029]みゆ(28) 2【ハメドリネットワークSecondEdition】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 みゆ(28) 2【ハメドリネットワークSecondEdition】
サンプルイメージ2 みゆ(28) 2【ハメドリネットワークSecondEdition】
サンプルイメージ3 みゆ(28) 2【ハメドリネットワークSecondEdition】

関西出身の長身人妻みゆさんとハメ撮り。
旦那さんが仕事に行ってる昼間にお気にのチ●ポで突き上げられてイクことに意識が飛ぶほどエクスタシーを感じちゃってる姿は背徳の極み。
ぷっくりと肉厚な唇で愛撫するフェラチオ、これでもか!というほどパックリ開いた股に奥の奥まで出入りする肉棒にのたうち回って悶える姿はたまりません!
下のお口が美味そうに咥えるチ●ポが大量のいやらしい汁でテッカテカに光るのは彼女が天性のスケベだという証拠!
最後はもちろん子宮の奥にしっかり種付け!満足そうな笑顔で横たわり痙攣してました!

みゆ(28) 2【ハメドリネットワークSecondEdition】の詳細を見る

ゆかり(27)【素人道】

管理人の評価:3
[sirotd021]ゆかり(27)【素人道】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ゆかり(27)【素人道】
サンプルイメージ2 ゆかり(27)【素人道】
サンプルイメージ3 ゆかり(27)【素人道】

27歳人妻ゆかりさんが旦那に内緒で風俗アルバイトの面接に来てくれました。
面接中の感度チェックでスパンキングされただけであそこは濡れ濡れのびちょびちょ!
おこづかい稼ぎでの応募なのに結局エッチ大好きな淫乱人妻でした!

ゆかり(27)【素人道】の詳細を見る

あゆみ(30)【人妻汁】

管理人の評価:4
[hdj031]あゆみ(30)【人妻汁】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 あゆみ(30)【人妻汁】
サンプルイメージ2 あゆみ(30)【人妻汁】
サンプルイメージ3 あゆみ(30)【人妻汁】

茶道をたしなむしとやかな歩さん、結婚3年目。
二人の男性と違うHを。
服の上から敏感反応。目隠しソフトタッチで、メロメロ。すべてを吸い尽くすハードフェラ。
騎乗位で挿入、激しすぎる腰のグラインドから正常位で発射。
場所を変えて、二人目。
自分で服を、脱がさせスケベな体を堪能。
バックからの指マンで尻をフリフリ。
叩かずにいられない大きな尻にスパンキング。
男の腰に尻を押し当て欲しくてしょうがない。
狂ったようにしゃぶり尽すフェラ。
正常位から挿入、側位、バック。
狂乱のみだれっぷりと天井知らずのイキっぷり。

あゆみ(30)【人妻汁】の詳細を見る

かおり(29)【素人道】

管理人の評価:4
[sirotd018]かおり(29)【素人道】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 かおり(29)【素人道】
サンプルイメージ2 かおり(29)【素人道】
サンプルイメージ3 かおり(29)【素人道】

結婚5年目、クールビューティー奥様のかおりさんが風俗面接に来てくれました!
面接官が「衣装を合わせるので」と言い、働くと決めていないかおりさんにエロ衣装を強要!
研修では普段使うことの無い電マで刺激されすぐイキそうに!

かおり(29)【素人道】の詳細を見る
ページ上へ