熟堂 - 熟女・人妻系AV

『その他』一覧ページ。熟女・人妻系の素人AVを探すなら「熟堂」

カテゴリー:レーベル > その他

なお(32)【LadyHunter】

管理人の評価:3
[lady113]なお(32)【LadyHunter】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 なお(32)【LadyHunter】
サンプルイメージ2 なお(32)【LadyHunter】
サンプルイメージ3 なお(32)【LadyHunter】

兄の家に居候している男が兄夫婦の夜の営みに刺激を受け、ついに意を決して夫婦の寝室へと夜這いをかけます。
日頃から義姉のカラダに興味を持っていた男は、寝息をたてている兄のとなりで、まんまと目的を果たします。
バストは想像以上の巨乳で歳のわりに引き締まったウエスト。
声をだせない状況で、義姉も仕方なく男の要求を受け入れますが、普段とは趣向のちがうセックスに相当感じてしまっているようでした。

なお(32)【LadyHunter】の詳細を見る

りか(26) 2【ハメドリネットワークSecondEdition】

管理人の評価:3
[hamenets044]りか(26) 2【ハメドリネットワークSecondEdition】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 りか(26) 2【ハメドリネットワークSecondEdition】
サンプルイメージ2 りか(26) 2【ハメドリネットワークSecondEdition】
サンプルイメージ3 りか(26) 2【ハメドリネットワークSecondEdition】

マ●コを奥まで掻きまわしてくれた極上チ●ポとまたハメられる!
そんな思いで再び来てくれた人妻のリカさん26歳。
恥かしいビキニも早くチ●ポをハメてほしくてOKしたそう。
パクパクとヒクつくマン穴は空気を吸い込みブビ!ブビビ!と汁を吐出しマン屁を連発。
とろっとろに溶けたじゅくじゅくマ●コにペニスをハメれば、男に跨り腰フリ大絶頂!
ベッドに押し倒されての高速ピストンにじゃぶじゃぶマン汁を噴き出しのたうち回って何度も果てる姿は強烈!
男に呼び出され種付けされる…それを望んでやってきた奥様の一部始終をご覧あれ!

りか(26) 2【ハメドリネットワークSecondEdition】の詳細を見る

とうこ(30)【エチケット】

管理人の評価:4
[eqt111]とうこ(30)【エチケット】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 とうこ(30)【エチケット】
サンプルイメージ2 とうこ(30)【エチケット】
サンプルイメージ3 とうこ(30)【エチケット】

日本橋にてお声掛け。今回の奥様は結婚6年目、子供は1人。
旦那とのHは3ヶ月に1回!
オナニーで絶賛発散中!
Tバックから毛が見えて超セクシー!
下着の中は乳首がピンクで処女のような美しさ!しかもフル勃起!
パンティの中は既にヌレヌレ!
性感チェック!奥さんの鳴き声とま〇このぴちゃぴちゃ音が響いて更にエロい!
太バイブを飲み込むと観念した人妻の哀愁ほど抜けるものは有りません!
「コレ・・すぐイッちゃいますっ・・」と自分でバイブをピストンし始めちゃった!
美人が乱れる姿って本当に最高です!

とうこ(30)【エチケット】の詳細を見る

えりか(30)【素人ホイホイ】

管理人の評価:4
[mgmr024]えりか(30)【素人ホイホイ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 えりか(30)【素人ホイホイ】
サンプルイメージ2 えりか(30)【素人ホイホイ】
サンプルイメージ3 えりか(30)【素人ホイホイ】

スレンダー巨乳な押し弱若妻(子持ち)をヤって撮って公開。
友達のお姉ちゃん、という程よい距離感の関係性。
上品人妻を気取りながらどこか欲求不満感が滲み出てるえりか(30歳)。
何かと理由を付け部屋に呼び出し成功!
ミニスカが隙だらけなので仕掛けてみると性欲も感度も全く衰えてない感を隠そうとしてるのか思ったより拒絶されたが、気持ちとカラダがバラバラ。
抜群のクビレを引き寄せ、はち切れんばかりの生乳を揉みしだき手マンに卑猥な音を響かせる。
拒みながらも感じまくり、遂には積極的に腰を振るまでの痴態を完全盗撮!

えりか(30)【素人ホイホイ】の詳細を見る

ともか(34)【人妻夜這い浮花橋】

管理人の評価:3
[hdybi010]ともか(34)【人妻夜這い浮花橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ともか(34)【人妻夜這い浮花橋】
サンプルイメージ2 ともか(34)【人妻夜這い浮花橋】
サンプルイメージ3 ともか(34)【人妻夜這い浮花橋】

すやすや眠る奥さんの柔肌をまさぐり、おっぱいを揉んだところでようやく起床!
お酒が残っているようで、吐息多めの色っぽい寝起き姿に男の手は止まらない!
カメラ片手にハメ撮りスタート!
清純そうだけどド淫乱という最高のギャップのある人妻をたっぷり可愛がり、マ○コをとろとろにさせる!
少しずつ喘ぎ声が大きくなり、イク時は悲鳴!
積極的にご奉仕もこなし、自分で男に跨り大きく腰振り!
「奥当たってる~~!」と雄たけび上げて貪りまくる本気の汗だくセックスはまるでケモノ!

ともか(34)【人妻夜這い浮花橋】の詳細を見る

幸子(41) 2【素人ホイホイ】

管理人の評価:4
[mgmr023]幸子(41) 2【素人ホイホイ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 幸子(41) 2【素人ホイホイ】
サンプルイメージ2 幸子(41) 2【素人ホイホイ】
サンプルイメージ3 幸子(41) 2【素人ホイホイ】

お待たせいたしました!ド淫乱看護師幸子の続編になります。
「AVで大勢の人に見られてると思うと興奮しちゃう…」と今回も全力で変態っぷりを発揮してくれました。
現役看護師で既婚、Iカップのはち切れそうな爆乳と41歳には見えないルックス。
これだけの高スペックなのに呆れるほどのドMで、彼女の顔を3日は洗っていない臭い足で踏みつけると嫌がるどころか舌でペロペロと舐め始めます。
乳首に吸い着くタイプのローターを装着して威力MAXでスイッチオン、大洪水&軽く絶頂。
媚薬で感度が上がったマンコにドクドクと中出し。

幸子(41) 2【素人ホイホイ】の詳細を見る

翠(37) 2【E-DOGA】

管理人の評価:3
[edga081]翠(37) 2【E-DOGA】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 翠(37) 2【E-DOGA】
サンプルイメージ2 翠(37) 2【E-DOGA】
サンプルイメージ3 翠(37) 2【E-DOGA】

家庭訪問に来た担任と息子の話をしている巨乳の変態人妻・翠さん。
実はアナルにエッチな器具が入ってます。
息子への指導を甘くして欲しくて…それを先生に見せつけ誘惑!
興奮した先生に乳首を引っ張っられあそこはびちょびちょ。
S心に火のついた先生に荒々しくマ○コ吸われ尻穴なめ回されビクビクとふるえてイッちゃったドMの翠さん。
休む間もなく頭つかまれノド奥までチ○ポ突っ込まれる強制フェラ!
なめ合うだけではガマン出来ずとうとう不倫関係に。
アナルを指でかき回されながらマ○コをチ○ポで突かれ何度もイッてしまいました。

翠(37) 2【E-DOGA】の詳細を見る

幸子(41)【素人ホイホイ】

管理人の評価:3
[mgmr022]幸子(41)【素人ホイホイ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 幸子(41)【素人ホイホイ】
サンプルイメージ2 幸子(41)【素人ホイホイ】
サンプルイメージ3 幸子(41)【素人ホイホイ】

久々の素晴らしい逸材となります。現役の看護師で既婚。
それなのに普段出来ないような変態プレイがしてみたいと自ら応募してきました。
「初体験は無理やり犯されたんですけど興奮しちゃって…」と自分の処女喪失話がとんでもない次元なのに、顔を赤らめて話す生粋のマゾ。
そんなドM過ぎる41歳は、地味なのに感度抜群なIカップ爆乳の持ち主。
これからも継続して調教セックスを撮影していこうと思っていた矢先、LINEの連絡が途絶え音信不通に…。
極大チンポでエヅキ汁垂れ流しイラマチオ&セックス→お掃除フェラの40分。

幸子(41)【素人ホイホイ】の詳細を見る

ゆい(31)【鉄人2号さん】

管理人の評価:3
[tjng128]ゆい(31)【鉄人2号さん】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ゆい(31)【鉄人2号さん】
サンプルイメージ2 ゆい(31)【鉄人2号さん】
サンプルイメージ3 ゆい(31)【鉄人2号さん】

ネットの情報を鵜呑みにし、優良店だと思って入店したが最後…。
変態マッサージ師に犯され、種付される馬鹿女の一部始終を大放出。
だらしなく小便をまき散らし、ビシャビシャのベッドの上で腰を振り続ける!

ゆい(31)【鉄人2号さん】の詳細を見る

なつこ(34)【人妻夜這い浮花橋】

管理人の評価:3
[hdybi009]なつこ(34)【人妻夜這い浮花橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 なつこ(34)【人妻夜這い浮花橋】
サンプルイメージ2 なつこ(34)【人妻夜這い浮花橋】
サンプルイメージ3 なつこ(34)【人妻夜這い浮花橋】

血管が透けるほど白い柔肌の人妻に夜這い決行。
暗闇の中、起きたばかりでトロンとしている奥さんの、顔より大きい爆乳をコネコネモミモミいじめると、あまりの快感ですぐに覚醒!
丁寧なアナル舐めに悲鳴を上げてヨガり、「ダメダメ!キモチイイ!」と泣きそうな顔で大絶叫!
布団に潮を撒き散らし、感じまくったあとは爆乳でたっぷりパイズリ!
巨根に激しくピストンされて、「おま○こ奥まで突いてください…!」と哀願し、真っ赤な顔で絶叫しまくりのお口に発射!

なつこ(34)【人妻夜這い浮花橋】の詳細を見る
ページ上へ