熟堂 - 熟女・人妻系AV

『その他』一覧ページ。熟女・人妻系の素人AVを探すなら「熟堂」

カテゴリー:レーベル > その他

すずの(27)【LadyHunter】

管理人の評価:3
[lady091]すずの(27)【LadyHunter】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 すずの(27)【LadyHunter】
サンプルイメージ2 すずの(27)【LadyHunter】
サンプルイメージ3 すずの(27)【LadyHunter】

二十代の若妻が夫以外の男性と喫茶店でおしゃべり。
形ばかりの公園デートのあとはさっそくラブホにしけこむ。
口では「恥ずかしい」と言う反面、男の要求に従順な彼女。
いよいよ肉棒がねじり込まれると、スレンダーな体を何度も波打たせて絶頂に上り詰める。
「ああ、スゴイ、スゴイ!」
これが世の若妻たちの実態。

すずの(27)【LadyHunter】の詳細を見る

あかり(28)【すももちゃん】

管理人の評価:4
[smmc082]あかり(28)【すももちゃん】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 あかり(28)【すももちゃん】
サンプルイメージ2 あかり(28)【すももちゃん】
サンプルイメージ3 あかり(28)【すももちゃん】

透き通るような色白美肌。しかも巨乳の奥様が不倫相手のぼろアパートで目覚めるところからスタート。
シミーズ一枚で寝ている奥様の股間をチラリ。
ムッチリしていながら無駄な肉がない尻肉。
ピンク色の乳首。
そんな奥さんが熱心にフェラチオから勃起したイチモツを自ら膣内へ誘い、騎乗位で自分から動き快楽に酔う。
そこから対面座位、バック、寝バック、、とボロアパートに響く奥さんの喘ぎ声。
昭和のロマン漂う本作。
頬を紅潮させイキ果てる奥さんの膣から逆流するザーメン。
こんな巨乳で美人な人妻と不倫したい!

あかり(28)【すももちゃん】の詳細を見る

さら(27)【人妻夜這い浮花橋】

管理人の評価:4
[hdybi008]さら(27)【人妻夜這い浮花橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 さら(27)【人妻夜這い浮花橋】
サンプルイメージ2 さら(27)【人妻夜這い浮花橋】
サンプルイメージ3 さら(27)【人妻夜這い浮花橋】

お酒を飲み過ぎ、ぐっすり寝ている人妻さんに夜這い決行!
さわさわするとすぐに目を覚まし、エッチないたずらに目がとろ~ん♪
全然酔いが醒めていない様子で超ノリノリ!
浴衣の隙間からムチムチした身体をまさぐって、セクシーなパンツの上からアソコを擦って何度も絶頂~!
愛液を撒き散らしながら「おまんこきもちいい~!」と絶叫~!
「おちんちんかたくなっちゃった♪」と男への言葉責めも超エロイ巨乳人妻は最高!
がむしゃらにピストンし続け、可愛いお顔にたっぷり発射!

さら(27)【人妻夜這い浮花橋】の詳細を見る

あかり(33)【俺noハメ撮り】

管理人の評価:3
[onhdr031]あかり(33)【俺noハメ撮り】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 あかり(33)【俺noハメ撮り】
サンプルイメージ2 あかり(33)【俺noハメ撮り】
サンプルイメージ3 あかり(33)【俺noハメ撮り】

スタイル抜群でパンツがスケスケな事に気付いていない人妻アカリさん。
WEBで募集した「使用済み下着買います」に来てくれたが、査定がある事や汚れていないと価値が無い事など戸惑うことばかり。
四つん這いでのストキング破きと臭いチェックに羞恥心も限界。
でも折角来たんだからとパンツを汚すべく、他人の家で電マオナニーで絶頂。
恥ずかしがり逃げ回る人妻を高報酬で説き伏せてずっぽりと生挿入!

あかり(33)【俺noハメ撮り】の詳細を見る

あきこ(27)【エチケット】

管理人の評価:4
[eqt099]あきこ(27)【エチケット】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 あきこ(27)【エチケット】
サンプルイメージ2 あきこ(27)【エチケット】
サンプルイメージ3 あきこ(27)【エチケット】

スケスケのやらしいパンツの淫乱奥様発見です!
下着の中身は毛が無い?「ちょっと脱毛に」ってけしからん。
ご自身で広げてみてください。やらしいですね~。
「主人もこっちの方が好きだって」ムチムチのお尻がたまりません。
ぐちゅぐちゅのオマ○コをおっぴろげてオネダリしてきて、こんなとこご主人に見られたら大変ですよ。
ハシタナイ女には徹底的にイカせまくります!
「オチ○チン欲しくなってきちゃった…オマ○コに」ってオネダリ上手なド変態奥様には生でぶっこんじゃいます。

あきこ(27)【エチケット】の詳細を見る

ツバキ(30)【鉄人2号さん】

管理人の評価:3
[tjng080]ツバキ(30)【鉄人2号さん】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ツバキ(30)【鉄人2号さん】
サンプルイメージ2 ツバキ(30)【鉄人2号さん】
サンプルイメージ3 ツバキ(30)【鉄人2号さん】

センズリ鑑賞が開始し、男が先手を切ってパンツを脱いだ。
途端、そのイチモツから放たれる強烈なイカ臭は部屋全体に立ち込める。
あまりの臭さに最初は嫌な顔してた人妻だったが、次第に脳が麻痺し、ついには男の股ぐらに顔を埋め、美味しそうにチ●ポを頬張り出す。
射精後、糸を引いたネバネバ精子をぼんやりと眺める人妻。

ツバキ(30)【鉄人2号さん】の詳細を見る

ななこ(27)【LadyHunter】

管理人の評価:3
[lady075]ななこ(27)【LadyHunter】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ななこ(27)【LadyHunter】
サンプルイメージ2 ななこ(27)【LadyHunter】
サンプルイメージ3 ななこ(27)【LadyHunter】

ムチムチなくせにクビレのあるボディが魅力の若妻さんです。
ルックスは映画「スパイダーマン」の初代ヒロイン役だったキルスティン・ダンスト似。
フェロモンを多量に分泌しつつ、性格は100%いいなりちゃん。
色白の肌にモミ甲斐のあるロケットオッパイをプルンプルン揺らせて、若い男の元気なイチモツをどん欲にむさぼります。

ななこ(27)【LadyHunter】の詳細を見る

はるか(44)【白男】

管理人の評価:3
[srotk012]はるか(44)【白男】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 はるか(44)【白男】
サンプルイメージ2 はるか(44)【白男】
サンプルイメージ3 はるか(44)【白男】

ホテルでマッサージ?
カモがネギを背負ってきた!と思ったら、このカモ、こっちを食う気満々だ!
食うか食われるか!
男女の真剣勝負!

はるか(44)【白男】の詳細を見る

えれな(32)【LadyHunter】

管理人の評価:4
[lady076]えれな(32)【LadyHunter】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 えれな(32)【LadyHunter】
サンプルイメージ2 えれな(32)【LadyHunter】
サンプルイメージ3 えれな(32)【LadyHunter】

親戚の叔母さんがエッチすぎてどうにも我慢できなくなり、叔母さんとセフレさんのセックスを撮影させてもらいました。
感じだした叔母さんはこっちのチ〇ポにも興味を示し、夢にまで見た3Pという展開へ。
個人的に愉しむだけのつもりでしたが、こんな綺麗でエッチな熟女はめったにいませんから、動画を公開しちゃいます。

えれな(32)【LadyHunter】の詳細を見る

萌(33)【エチケット】

管理人の評価:4
[eqt087]萌(33)【エチケット】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 萌(33)【エチケット】
サンプルイメージ2 萌(33)【エチケット】
サンプルイメージ3 萌(33)【エチケット】

夜勤中、義理の弟の体を拭いてあげている萌。
「仰向けになって」というと拒んでしまう弟。
どうやら勃起してしまったようだ。
「家族なんだから恥ずかしがらなくても大丈夫だよ」と無理矢理仰向けにし、ち〇ぽを拭く萌。
そして彼女は弟がもっと心を開くようにと、彼のち〇ぽをくわえだす…。
人妻看護師の卑猥すぎる夜勤の実態を覗いてみませんか?

萌(33)【エチケット】の詳細を見る
ページ上へ