熟堂 - 熟女・人妻系AV

『人妻パラダイス』一覧ページ。熟女・人妻系の素人AVを探すなら「熟堂」

カテゴリー:レーベル > 人妻パラダイス

みなみ(30)【人妻パラダイス】

管理人の評価:4
[hpara244]みなみ(30)【人妻パラダイス】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 みなみ(30)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ2 みなみ(30)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ3 みなみ(30)【人妻パラダイス】

今回出演希望の奥様は、なんとも大人の色香漂う美人妻みなみさん30歳。
少しキツイ目つきが肉食系女子を想像させる淫乱人妻さんです。
旦那さんとの仲は悪くないようですが、多忙なせいか夜の営みがなく、いつも淋しく股間を疼かせ毎日オナニーにふけっているとのこと。
久しぶりの肉棒に何度もイキまくるみなみさん。
最後は感極まって子宮にぶちまけてぇと中出し要求。
イキまくった淫乱マンコにたっぷりと精子を注ぎ込みました!

みなみ(30)【人妻パラダイス】の詳細を見る

彩乃(31)【人妻パラダイス】

管理人の評価:3
[hpara245]彩乃(31)【人妻パラダイス】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 彩乃(31)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ2 彩乃(31)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ3 彩乃(31)【人妻パラダイス】

今回は癒し系のボブカット妻・彩乃さん。
常に笑顔で、話し方がおっとりしていて「いいお嫁さん」という感じの女性です。
エッチに関しては健気というよりも貪欲で、夫婦の営みだけじゃ満足できなくて、自分を慰めるのが日常化しているエロ妄想奥様なんです。
エプロンつけての料理途中にお尻をいじられ、イッてしまうドスケベ彩乃さん。
ご主人以外のチ○ポに美味しそうにしゃぶりつき、最後は中出しも当然のように受け入れてしまいます!

彩乃(31)【人妻パラダイス】の詳細を見る

桜子(28)【人妻パラダイス】

管理人の評価:3
[hpara243]桜子(28)【人妻パラダイス】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 桜子(28)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ2 桜子(28)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ3 桜子(28)【人妻パラダイス】

今回は可憐でお淑やかな人妻、桜子さん。
「アンティーク雑貨が好き」の新妻ですがご主人に不満があるよう。
覚悟を決めた桜子さんがホテルで密会。
熱い抱擁と無遠慮なキスで、汗ばみ熱い吐息を漏らす桜子さん。
少しづつ変化する表情が非常にエロい!
大きな肉棒に激しく突かれ目が潤むほど感じまくる桜子さん。
我慢できず中に出そうとする男優に、抵抗も出来ずにたっぷり奥まで精液を注がれてしまいました!

桜子(28)【人妻パラダイス】の詳細を見る

しおり(30)【人妻パラダイス】

管理人の評価:3
[hpara242]しおり(30)【人妻パラダイス】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 しおり(30)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ2 しおり(30)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ3 しおり(30)【人妻パラダイス】

今回出演希望の奥様は、しおりさん30歳。
働いている職場にアアポなしで突撃、絡もなしに来たことに少し怒っている様子ですが、お昼休みの時間に事務所に来てもらいスタイル抜群のボディを弄り回し、フェラ抜き。
その後、仕事終わりのしおりさんをホテルに誘うと徐々に本気モードのエロエロの女豹に!
激しい腰使いにあえなくイッてしまいますが、満足していないしおりさん。
そのまま再びチンポを入れて2回戦へ!
すごいエロい人妻でした!

しおり(30)【人妻パラダイス】の詳細を見る

実歩(41)【人妻パラダイス】

管理人の評価:3
[hpara241]実歩(41)【人妻パラダイス】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 実歩(41)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ2 実歩(41)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ3 実歩(41)【人妻パラダイス】

今回の人妻は男優からの紹介で来た人妻・実歩さんです。
なんと今回は男優の●校の同級生だった女性です!
先日の同窓会で23年ぶりに再会した人妻と男優・大崎。
彼女がこっそり「私も撮影されてみたいな」と大崎に耳打ちしたということから始まりました。
●校時代、同じクラスの大崎に片想いをしていた実歩さん、23年の年月を飛び越えてようやく結ばれた二人の嬉し恥かし熟女セックス企画!
是非、ご覧ください!

実歩(41)【人妻パラダイス】の詳細を見る

奈穂(33)【人妻パラダイス】

管理人の評価:3
[hpara239]奈穂(33)【人妻パラダイス】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 奈穂(33)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ2 奈穂(33)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ3 奈穂(33)【人妻パラダイス】

今回の人妻はなんと夫婦での出演。
しかも自分の妻と他人の男のセックスを見てみたいという寝取られ願望のあるダンナからの応募なのであります!
そのきっかけは、ダンナがEDになり病院に行っても薬を飲んでも効果は上がらず。
しかし寝取られモノのAVを観ている時だけはギンギンに勃起してしまう、自分のどうしようもない性癖に気づいたからでありました。
中型スイカぐらいはあるおっぱいがボインの奥様が自分以外の男とセックスして感じている様子をモニターで見ていたダンナさんは…寝取られモノ好きな方は必見です!

奈穂(33)【人妻パラダイス】の詳細を見る

なつこ(32)【人妻パラダイス】

管理人の評価:4
[hpara237]なつこ(32)【人妻パラダイス】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 なつこ(32)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ2 なつこ(32)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ3 なつこ(32)【人妻パラダイス】

今回応募頂いた奥様はなつこさん32歳。
なんと婚歴1年の新婚ホヤホヤの新妻さんでございます。
スポーツで鍛えた引き締まった身体に黒のTバック、プリっと肉付きのいいお尻がとてもイヤラシイ。
緊張していたなつこさんですが、ローターでオナニーをしてもらうとすぐにイッてしまい、アソコを見せてもらうと愛液ですでにグチョグチョ。
荒々しく責められたいという希望どうり、乱暴に弄ばれ、電マでの執拗な快感に喘ぎまくり、極太チ○ポで激しく突かれまくり!
正常位で胸に大量のザーメンをかけられご満悦のなつこさんでした!

なつこ(32)【人妻パラダイス】の詳細を見る

ひろこ(30)【人妻パラダイス】

管理人の評価:4
[hpara236]ひろこ(30)【人妻パラダイス】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ひろこ(30)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ2 ひろこ(30)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ3 ひろこ(30)【人妻パラダイス】

本日ご出演頂く奥様は、ひろこさん30歳。正真正銘の奥様でございます。
なんとひろこさん、根っからのオナニスト!
旦那さまが自分にかまってくれない為、欲望の処理はご自分でなさるとか…。
それがいつしか自分がオナニーしている姿を見てもらいたい!との願望が出てきたひろこさんにそれでは早速ホテルでオナニーを見せて頂きましょう!
電マでの激しいオナニーの後にはデカ○ン男優さんとの本気セックス!
旦那以外のチンチンにの気持よさに上半身をのけぞらせてイキまくりです!

ひろこ(30)【人妻パラダイス】の詳細を見る

由香里(36)【人妻パラダイス】

管理人の評価:4
[hpara235]由香里(36)【人妻パラダイス】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 由香里(36)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ2 由香里(36)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ3 由香里(36)【人妻パラダイス】

リクエストとしてエプロンを渡され、裸エプロンの要求にも快く応える由香里さん、恥ずかしそうにムチムチボディをよじらす姿がエロスです。
オナニーの影響なのかすでにアソコはヌレヌレで電マで再度絶頂へ。
ホテルに入り緊張気味の由香里さんですが、上着、ブラ、パンティを剥ぎ取られながらも、首筋、脇腹、つま先をフェザータッチでほぐされていくといつしか撮影ということも忘れ自分のセックス世界に没頭していき、自然に足が開き甘いマン臭を漂わせ始めます。
「こんなにイッたのは初めて..」と感想を述べる淫乱な奥様でした。

由香里(36)【人妻パラダイス】の詳細を見る

美幸(28)【人妻パラダイス】

管理人の評価:4
[hpara234]美幸(28)【人妻パラダイス】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 美幸(28)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ2 美幸(28)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ3 美幸(28)【人妻パラダイス】

清純そうで可愛らしい奥様・美幸さん、エッチなサイトを覗くことが大好きとのこと。
「ここで脱げますか?」という要求に、照れながらも脱ぎっぷりは良いです。
すっごくくびれたウエストの上に、フワフワの豊かなバストが乗って、キレイなピンク乳首!スタイル抜群です。
そのままフェラさせると甘え声で「わたし喉の奥が感じるんだよぉ」と自分からイラマチオする豪傑っぷり!
口内発射で喉の奥に大量のザーメン注いでやると「飲むのも割と好き」とゴックン。
物足りなさそうな美幸さんをホテルへ連れ込み…

美幸(28)【人妻パラダイス】の詳細を見る
ページ上へ