熟堂 - 熟女・人妻系AV

『舞ワイフ』一覧ページ。熟女・人妻系の素人AVを探すなら「熟堂」

カテゴリー:レーベル > 舞ワイフ

浅野麻衣(26)【舞ワイフ】

管理人の評価:4
[mywife358]浅野麻衣(26)【舞ワイフ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 浅野麻衣(26)【舞ワイフ】
サンプルイメージ2 浅野麻衣(26)【舞ワイフ】
サンプルイメージ3 浅野麻衣(26)【舞ワイフ】

ご主人の浮気のせいで夫婦に大きな溝が出来てしまったという浅野さん。
ここ一か月くらい体調も気持ちも落ち込んだまま、友人に相談しても男はみな浮気をするものだからと、良いアドバイスを受ける事が出来ず孤独な状態だとか…。
今回は日頃の寂しさを埋めるために不倫サイトで出会った男と淫靡な時間を過ごし、溜まりに溜まった欲求不満を解消します。

浅野麻衣(26)【舞ワイフ】の詳細を見る

小林美織(29)【舞ワイフ】

管理人の評価:4
[mywife356]小林美織(29)【舞ワイフ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 小林美織(29)【舞ワイフ】
サンプルイメージ2 小林美織(29)【舞ワイフ】
サンプルイメージ3 小林美織(29)【舞ワイフ】

絵に描いたような清楚妻と出会いました。
浮気の疑いがあるご主人とは1年位セックスが無いらしく、真面目に主婦をしている事が馬鹿馬鹿しく思うほどだとか…。
日頃のストレスを発散出来ないまま日常を過ごし、我慢の限界で見知らぬ男との情事を求めてしまった寂しい女性に快楽という刺激を与え、女の悦びを思い出して頂きました!

小林美織(29)【舞ワイフ】の詳細を見る

陣内ゆりえ(28)【舞ワイフ】

管理人の評価:4
[mywife355]陣内ゆりえ(28)【舞ワイフ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 陣内ゆりえ(28)【舞ワイフ】
サンプルイメージ2 陣内ゆりえ(28)【舞ワイフ】
サンプルイメージ3 陣内ゆりえ(28)【舞ワイフ】

Hカップの豊満ボディーを持つ人妻が出演に志願してきました。
「普段できないことをしたくて、興味本位で応募しました」と、ホテルの一室で行われる淫靡なシチュエーションでのセックスを求めて来たらしい。
自分で出演を望んだだけに、日頃のストレスを発散するようにセックスを楽しみ陣内さんの変態性をさらけ出していました…。

陣内ゆりえ(28)【舞ワイフ】の詳細を見る

川島梨花(31)【舞ワイフ】

管理人の評価:4
[mywife354]川島梨花(31)【舞ワイフ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 川島梨花(31)【舞ワイフ】
サンプルイメージ2 川島梨花(31)【舞ワイフ】
サンプルイメージ3 川島梨花(31)【舞ワイフ】

20歳以上年上のご主人とのセックスに満足出来なくなった人妻と出会いました。
淡白なご主人とのセックスはパンツを脱ぎ、少し触りあって即挿入と性欲のはけ口になっている事が不満らしい。
今宵はそんな欲求不満な人妻の全身を懇切丁寧に責め快楽の虜に…。

川島梨花(31)【舞ワイフ】の詳細を見る

三杉奈穂(26)【舞ワイフ】

管理人の評価:4
[mywife353]三杉奈穂(26)【舞ワイフ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 三杉奈穂(26)【舞ワイフ】
サンプルイメージ2 三杉奈穂(26)【舞ワイフ】
サンプルイメージ3 三杉奈穂(26)【舞ワイフ】

「主人のことが好きで結婚したと思っていたのですが、実は主人の肩書(医師)に惚れていたのかもしれません。」と焦って結婚してしまったことを後悔している様子の三杉さん。
今回はそのモヤモヤした気持ちを晴らすため、また一人の女として見てもらいたいがために不倫サイトにアクセスしたそうです。
ホテルでは、幼少から習っていたバレエで培った引き締まったクビレ、そしてEカップのバストが美しく、淫乱に舞って頂きました!

三杉奈穂(26)【舞ワイフ】の詳細を見る

南律子(33)【舞ワイフ】

管理人の評価:4
[mywife352]南律子(33)【舞ワイフ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 南律子(33)【舞ワイフ】
サンプルイメージ2 南律子(33)【舞ワイフ】
サンプルイメージ3 南律子(33)【舞ワイフ】

おしとやかで清楚感溢れる清楚妻が出演を志願してきました!
社内恋愛がキッカケで結婚し子宝にも恵まれ順風満帆、幸せに暮らせると思っていたようですが、神様のイタズラでご主人のDVに悩み現実逃避をするために我々の目の前にやってきたそうです。
そして、暗すぎる日常に癒しを与えるため、さらに女性としての幸せを思い出してもらえるよう懇切丁寧に南さんをエスコート、最後は快楽の渦に飲み込まれ美しく舞って頂きました!

南律子(33)【舞ワイフ】の詳細を見る

織田沙里奈(29)【舞ワイフ】

管理人の評価:4
[mywife351]織田沙里奈(29)【舞ワイフ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 織田沙里奈(29)【舞ワイフ】
サンプルイメージ2 織田沙里奈(29)【舞ワイフ】
サンプルイメージ3 織田沙里奈(29)【舞ワイフ】

専業主婦としての生活にマンネリを感じている織田さん。
結婚2年だというのにご主人とはすれ違いでコミュニケーションも少なくなっているとか。
また織田さんはご近所付き合いが盛んではなかったのでママ友も少なく一人ぼっちの時間が多くて、このままオバサンになっていくのかと思うと気が狂いそうになるらしい…。
今回はそんな気持ちを少しでも和らげるためにセックスを楽しみに来たという。

織田沙里奈(29)【舞ワイフ】の詳細を見る

牧瀬絵美(25)【舞ワイフ】

管理人の評価:4
[mywife350]牧瀬絵美(25)【舞ワイフ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 牧瀬絵美(25)【舞ワイフ】
サンプルイメージ2 牧瀬絵美(25)【舞ワイフ】
サンプルイメージ3 牧瀬絵美(25)【舞ワイフ】

結婚してまだ一年という牧瀬さん。
幸せの新婚生活を満喫できると思っていたが現実はそうもいかず、姑さんとの仲が悪く、頼りにしていたご主人のフォローもなく家では孤独を感じながら生活しているとか…。
今回は姑のこともご主人のことも忘れ女の悦びを感じたいと不倫に走った。

牧瀬絵美(25)【舞ワイフ】の詳細を見る

岡田美咲(30)【舞ワイフ】

管理人の評価:4
[mywife349]岡田美咲(30)【舞ワイフ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 岡田美咲(30)【舞ワイフ】
サンプルイメージ2 岡田美咲(30)【舞ワイフ】
サンプルイメージ3 岡田美咲(30)【舞ワイフ】

一年前、とある男性と不倫をしていたという岡田さん。
その不倫相手の彼とはカラダの相性が良く、セックスする度に絶頂を味あわせてくれたとか…。
しかし、浮気がバレ別れた後はご主人の自己中セックスで満足できない日々が続いているという。
今回はそんなモヤモヤした気持ちを晴らすべく出演に踏み切ったらしい…。

岡田美咲(30)【舞ワイフ】の詳細を見る

堂本つかさ(27)【舞ワイフ】

管理人の評価:3
[mywife348]堂本つかさ(27)【舞ワイフ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 堂本つかさ(27)【舞ワイフ】
サンプルイメージ2 堂本つかさ(27)【舞ワイフ】
サンプルイメージ3 堂本つかさ(27)【舞ワイフ】

今回は「妻に会ってほしい」と、ある男性からのお願いから始まりました。
彼は勃起不全に悩んでいるらしく、その症状を改善するための薬として妻が寝取られる所を撮影して欲しいという事でした…。
あまりにも無茶なお願いで困惑した我々でしたが、彼の熱意と奥さんが欲求不満だという情報を受け会う事になりました!

堂本つかさ(27)【舞ワイフ】の詳細を見る
ページ上へ