熟堂 - 熟女・人妻系AV

『パイパン』一覧ページ。熟女・人妻系の素人AVを探すなら「熟堂」

カテゴリー:タイプ別 > パイパン

なつき(26)【錦糸町投稿倶楽部】

管理人の評価:4
[kclub030]なつき(26)【錦糸町投稿倶楽部】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 なつき(26)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ2 なつき(26)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ3 なつき(26)【錦糸町投稿倶楽部】

ビデオカメラの使い方を教わりに来た若い人妻さんに、お酒を勧めてエッチなことをしようというのが男の企み。
部屋中に隠しカメラを設置してこっそり盗撮スタート!
男に言われるがままカメラのモデルとなってHカップの爆乳を舐めるように撮影!
「綺麗ですね~」と何度もおだてられ気分を良くしたのか、パイパンマ○コのドアップまで撮影OK!
子持ちとは思えないキツそうな卑猥穴もとにかく褒める!
しまいには「うふふ♪」と微笑みながら男のチンコをナマハメ!
ハメ撮りしながら種付け、大成功!

なつき(26)【錦糸町投稿倶楽部】の詳細を見る

あきこ(27)【エチケット】

管理人の評価:4
[eqt099]あきこ(27)【エチケット】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 あきこ(27)【エチケット】
サンプルイメージ2 あきこ(27)【エチケット】
サンプルイメージ3 あきこ(27)【エチケット】

スケスケのやらしいパンツの淫乱奥様発見です!
下着の中身は毛が無い?「ちょっと脱毛に」ってけしからん。
ご自身で広げてみてください。やらしいですね~。
「主人もこっちの方が好きだって」ムチムチのお尻がたまりません。
ぐちゅぐちゅのオマ○コをおっぴろげてオネダリしてきて、こんなとこご主人に見られたら大変ですよ。
ハシタナイ女には徹底的にイカせまくります!
「オチ○チン欲しくなってきちゃった…オマ○コに」ってオネダリ上手なド変態奥様には生でぶっこんじゃいます。

あきこ(27)【エチケット】の詳細を見る

のぞみさん(28)【E★人妻DX】

管理人の評価:4
[ewdx087]のぞみさん(28)【E★人妻DX】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 のぞみさん(28)【E★人妻DX】
サンプルイメージ2 のぞみさん(28)【E★人妻DX】
サンプルイメージ3 のぞみさん(28)【E★人妻DX】

結婚5年目、二人の女の子のママの「のぞみ」さん。
20代前半での結婚は、飲食店経営の旦那の一目惚れ。
セレブな暮らしとは裏腹に仕事に忙しい旦那とのすれ違いに寂しい思いをしているという。
清楚な雰囲気ののぞみさんは、パイパンマ○コで何度もイキまくり何度も挿入を求めてくるド淫乱妻だった。

のぞみさん(28)【E★人妻DX】の詳細を見る

まい(29)【E★人妻DX】

管理人の評価:4
[ewdx041]まい(29)【E★人妻DX】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 まい(29)【E★人妻DX】
サンプルイメージ2 まい(29)【E★人妻DX】
サンプルイメージ3 まい(29)【E★人妻DX】

ふんわりとした雰囲気のまいさん。
タワマにお住まいで29歳!
断れない性格なのか、次第に際どい場所をマッサージしてもそれほど嫌がらない?
徐々に攻めていくと欲求不満が爆発なのか、挿入もOK!

まい(29)【E★人妻DX】の詳細を見る

ゆみ(25)【E★人妻DX】

管理人の評価:4
[ewdx019]ゆみ(25)【E★人妻DX】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ゆみ(25)【E★人妻DX】
サンプルイメージ2 ゆみ(25)【E★人妻DX】
サンプルイメージ3 ゆみ(25)【E★人妻DX】

Cカップ25歳のゆみさん。童顔がロリっぽくてたまりません。
しかもパイパン!
育児ノイローゼ気味なのかちょっとお疲れモードのゆみさんに、癒しのバイブマッサージ!
最初は抵抗してたけど、クリがほぐれると気持ち良さが勝り、自ら腰振り状態に!
こんな可愛い奥様なら、毎晩抱くよね。

ゆみ(25)【E★人妻DX】の詳細を見る

すみれ(29)【人妻空蝉橋】

管理人の評価:3
[htut087]すみれ(29)【人妻空蝉橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 すみれ(29)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ2 すみれ(29)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ3 すみれ(29)【人妻空蝉橋】

ツヤツヤの黒髪ロングヘアーと浴衣って相性いいですよね!
お酒を飲んでぽわぽわいい気分の人妻さん。
はだけた浴衣から下着が丸出し。
ニコニコ可愛く舌っ足らずに「らめぇ~」と抵抗するけど体は完全に甘えモード入ってます。
貪るようにキスを求めて、電マ攻めでは「マ○コイク~!」と叫ぶながら何度も絶頂!
上のお口から涎を垂らして下のお口から潮を垂らして大忙し。
パイパンマ○コに思い切り腰を打ち付けて、キレイな顔にぶっかけてフィニッシュ!

すみれ(29)【人妻空蝉橋】の詳細を見る

ゆい(32)【素人熟女図鑑】

管理人の評価:3
[jzukan067]ゆい(32)【素人熟女図鑑】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ゆい(32)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ2 ゆい(32)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ3 ゆい(32)【素人熟女図鑑】

保険会社で、働いている、可愛い感じの人妻さんをナンパしました。
だんなさんとは3年もセックスレスらしく、無理やりチンコを触らせたらエロスイッチが入り、あっさりと堕ちました。
パンツを脱がしたら、何とパイパン。
しかもマンコはびちょ濡れ、指やおもちゃでイカしてやり生挿入してそのまま中出ししちゃいました。

ゆい(32)【素人熟女図鑑】の詳細を見る

あんり(29)【P-WIFE】

管理人の評価:4
[pwife291]あんり(29)【P-WIFE】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 あんり(29)【P-WIFE】
サンプルイメージ2 あんり(29)【P-WIFE】
サンプルイメージ3 あんり(29)【P-WIFE】

最高美乳で80年代にタイムストリップ!
バブリーなワンレン&ミニスカで、お姉さん臭ぷんぷん。
いつの時代も女の本性は変わらないのでしょうが、80年代の女だけは妙に上から目線で男に強いものでした。
が、しかし、男を信用すると骨抜きになってオンナに開花する。
そんなビフォーアフターに、妙なエロスを感じさせます。
Gスポ手マン&クリ攻めクンニで即イキした後は、目の前の勃起チンポを見て「おっきぃ~凄く大きい!!」と、ニッコリ笑顔エロ満開100%のフェラ顔。
デカチンピストンでパイパンマンコは中出しで撃沈フィニッシュ。

あんり(29)【P-WIFE】の詳細を見る

ゆめ(32)【人妻空蝉橋】

管理人の評価:3
[htut031]ゆめ(32)【人妻空蝉橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ゆめ(32)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ2 ゆめ(32)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ3 ゆめ(32)【人妻空蝉橋】

二人がかりで襲われて、あっという間にパンティもずらされてツルツルのパイパンマンコが登場、男たちのテンションも上がっちゃいます。
男のモノをくわえながらも、電マで感じさせられちゃうとか贅沢に楽しんでますね!
時間をおいての2回戦、寝入ったところを襲われてからのスタート!
お尻をいじられて感じてます?
感じやすくなったところを、手マン潮吹きささえられて、畳がびしょびしょ。
暗闇に嬌声が響き渡ります。

ゆめ(32)【人妻空蝉橋】の詳細を見る

ゆな(27)【人妻空蝉橋】

管理人の評価:4
[htut016]ゆな(27)【人妻空蝉橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ゆな(27)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ2 ゆな(27)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ3 ゆな(27)【人妻空蝉橋】

はだけた浴衣の中から白い肌と色の薄い乳首が登場!
浴衣の帯も解かずにお互いの身体を貪り合う。
毛を剃りあげたパイパンマ○コはクチュクチュとイヤらしい音を部屋中に響かせ、男のフィンガーテクニックであまりの快感に潮を吹かされちゃいます。
男のほとばしるスペルマをこぼさないよう、女も舌を出して受け止めようとします。
本当にエロい2人ですね、でもよく見ると女の指には左手の薬指には結婚指輪、でもやりとり見てると夫婦ではないような?

ゆな(27)【人妻空蝉橋】の詳細を見る
ページ上へ