熟堂 - 熟女・人妻系AV

『貧乳・微乳』一覧ページ。熟女・人妻系の素人AVを探すなら「熟堂」

カテゴリー:タイプ別 > 貧乳・微乳

上野麻由(32)【舞ワイフ】

管理人の評価:4
[mywife361]上野麻由(32)【舞ワイフ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 上野麻由(32)【舞ワイフ】
サンプルイメージ2 上野麻由(32)【舞ワイフ】
サンプルイメージ3 上野麻由(32)【舞ワイフ】

育児と家事に追われ、ご主人とはすれ違い、さらに福岡から東京に越してきて友達もおらず孤独感に気持ちが滅入ってしまった人妻です。
寂しさを紛らわせるために不倫サイトに手を出し、お話し相手を見つけるつもりが結局、セックスフレンドを探すほどハマってしまったとか…。
子供が昼寝していて一人の時はずっとイヤラシイ事を考えているらしいです!

上野麻由(32)【舞ワイフ】の詳細を見る

かおり(29)【素人道】

管理人の評価:4
[sirotd018]かおり(29)【素人道】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 かおり(29)【素人道】
サンプルイメージ2 かおり(29)【素人道】
サンプルイメージ3 かおり(29)【素人道】

結婚5年目、クールビューティー奥様のかおりさんが風俗面接に来てくれました!
面接官が「衣装を合わせるので」と言い、働くと決めていないかおりさんにエロ衣装を強要!
研修では普段使うことの無い電マで刺激されすぐイキそうに!

かおり(29)【素人道】の詳細を見る

かおり(34)【素人のぞき窓】

管理人の評価:3
[snzm079]かおり(34)【素人のぞき窓】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 かおり(34)【素人のぞき窓】
サンプルイメージ2 かおり(34)【素人のぞき窓】
サンプルイメージ3 かおり(34)【素人のぞき窓】

ムチムチの太股を晒しながら、最近旦那の加齢臭に耐えられないなどとのたまうカオリさん。
細マッチョが好みと腕の筋肉を触って大喜び。
浮気心満々の人妻の期待通りにアプローチ。
ストレッチ指導にかこつけてミニスカートで大開脚、補助で密着。
近いの恥ずかしいのとワガママな熟女に肩揉みの流れで思い切って乳揉み。
羞恥と期待にはにかむ人妻が可愛くて、どんどん脱がしてじっくり愛撫。
クンニで悶絶、じっとり濡れた久々マ○コにずっぽりと生挿入!

かおり(34)【素人のぞき窓】の詳細を見る

れい(26)【人妻空蝉橋】

管理人の評価:3
[htut083]れい(26)【人妻空蝉橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 れい(26)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ2 れい(26)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ3 れい(26)【人妻空蝉橋】

清楚系おっとり上品な奥様。結婚四年目。旦那さんとは仲が良い。
でも…他の女性には勃つけど私には勃たなくなって…なんて寂しそうな顔で言われたら…!
優しく、かつ激しく抱いてあげますよ!って気持ちになるのが男ですよね?
欲求不満な日々が続いていた奥さんは最初は控えめな反応…。
でもパンツをずらすとすでにヌルヌル。
久しぶりに触られた緊張から開放されたら、小さめだった喘ぎ声が悲鳴に変わり全力で潮吹き。
その後はもう、気持ち良さに身を任せるしかありません!

れい(26)【人妻空蝉橋】の詳細を見る

船橋美咲(33)【恋する花嫁】

管理人の評価:4
[khy133]船橋美咲(33)【恋する花嫁】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 船橋美咲(33)【恋する花嫁】
サンプルイメージ2 船橋美咲(33)【恋する花嫁】
サンプルイメージ3 船橋美咲(33)【恋する花嫁】

結婚10年目の専業主婦美咲さん。
ここ8年ほどSEXレス。最近ご主人様の浮気が発覚。
開き直ったご主人様に「お前も浮気すればいいじゃん」と言われ怒り心頭で応募してきた。
ハメ撮りでは今までたまりにたまった性欲とメスの部分を大解放し、久しぶりの甘いSEXをじっくりと堪能。
2度目の出演では徹底した激しいピストンに止め処なくエクスタシーが訪れる。
8年間のSEXレスでたまりにたまった欲求が止められず、甘いSEXと激しいSEXに心と体を奪われていつまでも痙攣が止まらなくなる人妻の姿をご覧ください。

船橋美咲(33)【恋する花嫁】の詳細を見る

さえこ(45)【熟蜜のヒミツ】

管理人の評価:3
[hint0174]さえこ(45)【熟蜜のヒミツ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 さえこ(45)【熟蜜のヒミツ】
サンプルイメージ2 さえこ(45)【熟蜜のヒミツ】
サンプルイメージ3 さえこ(45)【熟蜜のヒミツ】

柔和な笑顔がステキなさえこさん45歳。
色白で中肉中背なスタイルがグッド。
パンツを脱がすと微妙に白髪の混ざったヘアが現れ恥ずかしがるさえこさんが可愛い。
オマ○コを触るとクチュクチュいうほどびっしょり。
おっきなチ○ポをお口いっぱいで包んでおいしそうにフェラ。
あまりのデカマラに快感の悲鳴を上げ何度もイキ続け、シーツがびしょ濡れになるほどだだ漏れ。
フルコースセックスでタップリ中出し。

さえこ(45)【熟蜜のヒミツ】の詳細を見る

さゆり(30)【人妻空蝉橋】

管理人の評価:3
[htut049]さゆり(30)【人妻空蝉橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 さゆり(30)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ2 さゆり(30)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ3 さゆり(30)【人妻空蝉橋】

大胆にスカートを脱いで足を開く女性。
その下にはいやらしいTバック。
さっぱりしていて余裕な対応の女性は「それくらいならいい」、と電マを当てることを軽く了承。
最初は「いい感じ♪」なんて笑って言ってるものの…?
みるみるうちに余裕はなくなり、じわじわ炙るように責められて、静かに身体に火が着き始める!
静かに感じ入りながら、何度も絶頂そして絶頂?
切なげな甘い声をあげながら、しっかり感じてイキまくる姿を堪能して下さい。

さゆり(30)【人妻空蝉橋】の詳細を見る

りか(30)【人妻空蝉橋】

管理人の評価:3
[htut035]りか(30)【人妻空蝉橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 りか(30)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ2 りか(30)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ3 りか(30)【人妻空蝉橋】

光り輝く明るい部屋で‘八重歯’の似合う笑顔があふれ、脱がせてみればセクシーなTバックに包まれた大きなお尻を持つ大人の女性、ていうか人妻です!
電マに本当に感じてるのか、眉間にシワを寄せてまで我慢しちゃってますよ。
我慢しても、手マンをする男の腕がびしょびしょになって、ベッドが使い物にならなくなるくらいの濡れっぷり、本当に感じやすい「エロいボディ」の持ち主です。
そんな笑顔も最後には汚されてしまう、本当に大人の男と女の関係だね。

りか(30)【人妻空蝉橋】の詳細を見る

れいこ(43)【熟蜜のヒミツ】

管理人の評価:3
[hint0171]れいこ(43)【熟蜜のヒミツ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 れいこ(43)【熟蜜のヒミツ】
サンプルイメージ2 れいこ(43)【熟蜜のヒミツ】
サンプルイメージ3 れいこ(43)【熟蜜のヒミツ】

AVのようなハードなセックスがしてみたいと語るれいこさん43歳。
スリムなボディを貪りつくように嘗め回し、四つんばいにさせてお尻の穴までベロベロ。
クンニと手マンで潮を吹かせ、フェラをさせてから挿入、お望みどおり色んな体位で攻めます。
正常位側位座位騎乗位背面騎乗位立ちバック立位駅弁屈曲位と止め処なく続くピストン。
コレだけ攻めても喘ぎながら腰を振るれいこさんもドエロ。最後は中出し。

れいこ(43)【熟蜜のヒミツ】の詳細を見る

北山沙羅(28) 2【舞ワイフ】

管理人の評価:4
[mywife317]北山沙羅(28) 2【舞ワイフ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 北山沙羅(28) 2【舞ワイフ】
サンプルイメージ2 北山沙羅(28) 2【舞ワイフ】
サンプルイメージ3 北山沙羅(28) 2【舞ワイフ】

以前出会った人妻と再会しました!
相変わらずの美貌と爽やかな笑顔は健在で少し髪の毛をカットしたせいなのか以前よりも若くイキイキした感じに見えました。
「この前のセックスで頭が真っ白になる感覚が忘れられなくて…。女性が楽しめるセックスもあるんだなと知ることが出来ました」と再び快楽を求めてやって来た様でした。

北山沙羅(28) 2【舞ワイフ】の詳細を見る
ページ上へ