熟堂 - 熟女・人妻系AV

『巨乳・爆乳』一覧ページ。熟女・人妻系の素人AVを探すなら「熟堂」

カテゴリー:タイプ別 > 巨乳・爆乳

ゆかり(26)【ヒルズ妻】

管理人の評価:3
[hillstsuma280]ゆかり(26)【ヒルズ妻】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ゆかり(26)【ヒルズ妻】
サンプルイメージ2 ゆかり(26)【ヒルズ妻】
サンプルイメージ3 ゆかり(26)【ヒルズ妻】

街ゆく人妻ゆかりさんをナンパして、絶倫童貞くんの筆下ろしをお願いしてみました!
童貞と舐めてかかった人妻さんもあまりの絶倫っぷりに2度も4度もイキまくり!
散々に突かれまくったオマ●コの中までCCDで覗かれちゃって、恥ずかしいやら気持ちイイやらで、も~大変!

ゆかり(26)【ヒルズ妻】の詳細を見る

ひびき(25)【北池袋盗撮倶楽部】

管理人の評価:4
[kitaike104]ひびき(25)【北池袋盗撮倶楽部】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ひびき(25)【北池袋盗撮倶楽部】
サンプルイメージ2 ひびき(25)【北池袋盗撮倶楽部】
サンプルイメージ3 ひびき(25)【北池袋盗撮倶楽部】

政略結婚させられた美人な奥さん、谷間が丸見えのセクシーな格好で5年も続く不倫相手とラブホへ。
「最近旦那と子作りしてる!」なんて話を聞かされた男は嫉妬で発奮!
激しいキスをしたらお互いにスイッチオン!
爆乳を密着させながら男に馬乗り、乳首責め!
美味しそうにフェラをする奥さん、揺れるオッパイがちらちら見える美景に男もギンギンです!
割れ目をたっぷり濡らしたら騎乗位で挿入!
アニメ声で喘ぎながらノンストップで腰振り!
旦那との子より先に不倫相手との子どもがデキちゃう!?

ひびき(25)【北池袋盗撮倶楽部】の詳細を見る

酒井景子(35)【舞ワイフ】

管理人の評価:4
[mywife374]酒井景子(35)【舞ワイフ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 酒井景子(35)【舞ワイフ】
サンプルイメージ2 酒井景子(35)【舞ワイフ】
サンプルイメージ3 酒井景子(35)【舞ワイフ】

優しい微笑みとスレンダーながらFカップの美巨乳を持つ、まさに女神の様な人妻が出演を志願してきました!
そんな彼女は今までご主人としか男性経験が無く、しかも今までずっと気持ち良い振りをしてセックスライフを送ってきたとか。
このまま女としての悦びを知ることなく人生を歩んで行くことに不安を覚え出演を決断し、ベッドの上で食べ頃の熟れ始めた肉体をクネクネさせ真の快楽を体験していきます…。

酒井景子(35)【舞ワイフ】の詳細を見る

ありさ(29) 2【人妻空蝉橋】

管理人の評価:4
[htut195]ありさ(29) 2【人妻空蝉橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ありさ(29) 2【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ2 ありさ(29) 2【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ3 ありさ(29) 2【人妻空蝉橋】

手足を拘束され、首輪をされたメガネ爆乳人妻はブラからハミ出た乳首もそのままに、当たり前のように媚薬をゴックン。
Sっ気がある男に従順に従い、むっちりとしたおしりを叩かれると口から唾液を垂らしながら「気持ちいいです…」とM全開!
「おちんぽ舐めてもいいですか?」と舌っ足らずにおねだりし、念願の巨根をえづくほどフェラチオ!
従順だからこそできる淫語を混じえた濃厚ご奉仕は圧倒レベル。
パイパンのマ○コで不倫相手のイチモツを包み込み、首締めピストンで失神寸前セックス!

ありさ(29) 2【人妻空蝉橋】の詳細を見る

むつみ(30)【北池袋盗撮倶楽部】

管理人の評価:3
[kitaike105]むつみ(30)【北池袋盗撮倶楽部】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 むつみ(30)【北池袋盗撮倶楽部】
サンプルイメージ2 むつみ(30)【北池袋盗撮倶楽部】
サンプルイメージ3 むつみ(30)【北池袋盗撮倶楽部】

「管理人さんのこと…ずっと見てました」と熱い告白をしてきた男に抗えず、深いキスを許してしまう人妻さん!
官能的な雰囲気の中、お互いに求めあい、貪るキスに興奮し、一線を越えてしまう様子を終始盗撮!
おとなしく地味めな奥さんは、若い男の情熱的な愛撫に喘ぎが止まらず「すごぉい…!」と呟いて淫乱へと変身!
髪を乱しながらチンコを頬張り、巨乳を揺らしながら必死に腰振り!
男の体に脚を絡めてだいしゅきホールド!
膣奥に注ぎ込まれる精液に幸せそうに声を上げ、「内緒だよ♪」と笑顔!

むつみ(30)【北池袋盗撮倶楽部】の詳細を見る

とうこ(30)【エチケット】

管理人の評価:4
[eqt111]とうこ(30)【エチケット】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 とうこ(30)【エチケット】
サンプルイメージ2 とうこ(30)【エチケット】
サンプルイメージ3 とうこ(30)【エチケット】

日本橋にてお声掛け。今回の奥様は結婚6年目、子供は1人。
旦那とのHは3ヶ月に1回!
オナニーで絶賛発散中!
Tバックから毛が見えて超セクシー!
下着の中は乳首がピンクで処女のような美しさ!しかもフル勃起!
パンティの中は既にヌレヌレ!
性感チェック!奥さんの鳴き声とま〇このぴちゃぴちゃ音が響いて更にエロい!
太バイブを飲み込むと観念した人妻の哀愁ほど抜けるものは有りません!
「コレ・・すぐイッちゃいますっ・・」と自分でバイブをピストンし始めちゃった!
美人が乱れる姿って本当に最高です!

とうこ(30)【エチケット】の詳細を見る

えりか(30)【素人ホイホイ】

管理人の評価:4
[mgmr024]えりか(30)【素人ホイホイ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 えりか(30)【素人ホイホイ】
サンプルイメージ2 えりか(30)【素人ホイホイ】
サンプルイメージ3 えりか(30)【素人ホイホイ】

スレンダー巨乳な押し弱若妻(子持ち)をヤって撮って公開。
友達のお姉ちゃん、という程よい距離感の関係性。
上品人妻を気取りながらどこか欲求不満感が滲み出てるえりか(30歳)。
何かと理由を付け部屋に呼び出し成功!
ミニスカが隙だらけなので仕掛けてみると性欲も感度も全く衰えてない感を隠そうとしてるのか思ったより拒絶されたが、気持ちとカラダがバラバラ。
抜群のクビレを引き寄せ、はち切れんばかりの生乳を揉みしだき手マンに卑猥な音を響かせる。
拒みながらも感じまくり、遂には積極的に腰を振るまでの痴態を完全盗撮!

えりか(30)【素人ホイホイ】の詳細を見る

ともか(34)【人妻夜這い浮花橋】

管理人の評価:3
[hdybi010]ともか(34)【人妻夜這い浮花橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ともか(34)【人妻夜這い浮花橋】
サンプルイメージ2 ともか(34)【人妻夜這い浮花橋】
サンプルイメージ3 ともか(34)【人妻夜這い浮花橋】

すやすや眠る奥さんの柔肌をまさぐり、おっぱいを揉んだところでようやく起床!
お酒が残っているようで、吐息多めの色っぽい寝起き姿に男の手は止まらない!
カメラ片手にハメ撮りスタート!
清純そうだけどド淫乱という最高のギャップのある人妻をたっぷり可愛がり、マ○コをとろとろにさせる!
少しずつ喘ぎ声が大きくなり、イク時は悲鳴!
積極的にご奉仕もこなし、自分で男に跨り大きく腰振り!
「奥当たってる~~!」と雄たけび上げて貪りまくる本気の汗だくセックスはまるでケモノ!

ともか(34)【人妻夜這い浮花橋】の詳細を見る

あみ(26)【人妻空蝉橋】

管理人の評価:4
[htut193]あみ(26)【人妻空蝉橋】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 あみ(26)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ2 あみ(26)【人妻空蝉橋】
サンプルイメージ3 あみ(26)【人妻空蝉橋】

溢れそうな爆乳の、透明感ある清楚系人妻。
ボディタッチに抵抗する声に男も抵抗しながらなんとかオッパイにたどり着き、もみもみチュパチュパ!
これがまた超絶美乳な持ち主!
綺麗な乳首に吸い付いた途端、ハスキーな喘ぎ声が漏れ出して、パンツにうっすらとシミが♪
濡れまくったアソコを手マンして「出ちゃう…!」とソファを汚すほど潮吹き!
「ゴムは…?」と問う声を無視して真っ赤なマ○コにナマで挿入!
尖った乳首をプルプルと揺らし、「イクイクイク…!」と喘ぎ続ける!

あみ(26)【人妻空蝉橋】の詳細を見る

幸子(41) 2【素人ホイホイ】

管理人の評価:4
[mgmr023]幸子(41) 2【素人ホイホイ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 幸子(41) 2【素人ホイホイ】
サンプルイメージ2 幸子(41) 2【素人ホイホイ】
サンプルイメージ3 幸子(41) 2【素人ホイホイ】

お待たせいたしました!ド淫乱看護師幸子の続編になります。
「AVで大勢の人に見られてると思うと興奮しちゃう…」と今回も全力で変態っぷりを発揮してくれました。
現役看護師で既婚、Iカップのはち切れそうな爆乳と41歳には見えないルックス。
これだけの高スペックなのに呆れるほどのドMで、彼女の顔を3日は洗っていない臭い足で踏みつけると嫌がるどころか舌でペロペロと舐め始めます。
乳首に吸い着くタイプのローターを装着して威力MAXでスイッチオン、大洪水&軽く絶頂。
媚薬で感度が上がったマンコにドクドクと中出し。

幸子(41) 2【素人ホイホイ】の詳細を見る
ページ上へ