熟堂 - 熟女・人妻系AV

『E★人妻DX』一覧ページ。熟女・人妻系の素人AVを探すなら「熟堂」

カテゴリー:レーベル > E★人妻DX

チサさん(30)【E★人妻DX】

管理人の評価:4
[ewdx114]チサさん(30)【E★人妻DX】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 チサさん(30)【E★人妻DX】
サンプルイメージ2 チサさん(30)【E★人妻DX】
サンプルイメージ3 チサさん(30)【E★人妻DX】

眼鏡がインテリなチサさん。
若い男のチ○ポが大好きだということで思いっきりしゃぶって触って、手コキってもらいました!
約束以上のSEXもすんなりと受諾。
貞淑な奥様でもSEXは別腹!?

チサさん(30)【E★人妻DX】の詳細を見る

江上さん(34)【E★人妻DX】

管理人の評価:4
[ewdx100]江上さん(34)【E★人妻DX】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 江上さん(34)【E★人妻DX】
サンプルイメージ2 江上さん(34)【E★人妻DX】
サンプルイメージ3 江上さん(34)【E★人妻DX】

妊活に励む江上様。
冷えやむくみも妊娠の妨げになるとネットで知り、「体内施術」で有名店に来店。
際どい部位の施術に最初は警戒するが、おっぱいを執拗に責められ次第に気持ち良くなる。
涎を垂らしてチ○コをしゃぶるとアナルSEXを受け入れる。

江上さん(34)【E★人妻DX】の詳細を見る

のぞみさん(28)【E★人妻DX】

管理人の評価:4
[ewdx087]のぞみさん(28)【E★人妻DX】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 のぞみさん(28)【E★人妻DX】
サンプルイメージ2 のぞみさん(28)【E★人妻DX】
サンプルイメージ3 のぞみさん(28)【E★人妻DX】

結婚5年目、二人の女の子のママの「のぞみ」さん。
20代前半での結婚は、飲食店経営の旦那の一目惚れ。
セレブな暮らしとは裏腹に仕事に忙しい旦那とのすれ違いに寂しい思いをしているという。
清楚な雰囲気ののぞみさんは、パイパンマ○コで何度もイキまくり何度も挿入を求めてくるド淫乱妻だった。

のぞみさん(28)【E★人妻DX】の詳細を見る

きょうこさん(32)【E★人妻DX】

管理人の評価:4
[ewdx078]きょうこさん(32)【E★人妻DX】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 きょうこさん(32)【E★人妻DX】
サンプルイメージ2 きょうこさん(32)【E★人妻DX】
サンプルイメージ3 きょうこさん(32)【E★人妻DX】

結婚は7年目、はち切れんばかりの爆乳の持ち主だったきょうこさん。
清楚でセレブな雰囲気だけど、元芸能人!
専業主婦でも、ちやほやされたい願望がうずうずしてきて…。
騎乗位で揺れるFカップがたまらん!
色白で爆乳で、エロくて申し分なし!

きょうこさん(32)【E★人妻DX】の詳細を見る

さとこさん(30)【E★人妻DX】

管理人の評価:3
[ewdx084]さとこさん(30)【E★人妻DX】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 さとこさん(30)【E★人妻DX】
サンプルイメージ2 さとこさん(30)【E★人妻DX】
サンプルイメージ3 さとこさん(30)【E★人妻DX】

結婚8年目で旦那は銀行員というセレブな奥さま。
同窓会の帰りだというが、谷間を強調する服が奥様の欲求不満を物語る。
反応も良いが胸元見せ付けておいてガードが堅いという天然系奥様。
基本断れない性格のようで、押しに弱いからどんどん脱がせていける。
ヤリまんじゃないけど、気付いたらSEXしていたって女、そんな感じ。

さとこさん(30)【E★人妻DX】の詳細を見る

えり(33)【E★人妻DX】

管理人の評価:3
[ewdx070]えり(33)【E★人妻DX】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 えり(33)【E★人妻DX】
サンプルイメージ2 えり(33)【E★人妻DX】
サンプルイメージ3 えり(33)【E★人妻DX】

天然系のほんわかした人妻さん。子供が2人もいるなんて!
ちょっとふっくらしてきたので、週4ジムに通っている。
若い頃はかなりの美人さんだったのだが、産後太りからSEXもご無沙汰。
久しぶりの「男」にちょっとはしゃぎ気味で食い気味にSEX了承。
FカップのボディでSEXを楽しむ淫乱人妻。

えり(33)【E★人妻DX】の詳細を見る

ゆき(39)【E★人妻DX】

管理人の評価:4
[ewdx073]ゆき(39)【E★人妻DX】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ゆき(39)【E★人妻DX】
サンプルイメージ2 ゆき(39)【E★人妻DX】
サンプルイメージ3 ゆき(39)【E★人妻DX】

色白モチモチ肌の人妻さんは、39歳。
モード系の奥さまは、旦那の稼ぎで相当良いモノを食されているに違いない。
男を見る目が飢えている…。
食い気味にSEXまで持ち込まれ、こっちもタジタジ。
熟練のフェラは、気持ちいいところばかりを攻めてくる。
マ○コの締めつけも若いコに負けないぞ!って感じで、あっ!という間に中出ししちゃった。

ゆき(39)【E★人妻DX】の詳細を見る

あいり(30)【E★人妻DX】

管理人の評価:3
[ewdx060]あいり(30)【E★人妻DX】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 あいり(30)【E★人妻DX】
サンプルイメージ2 あいり(30)【E★人妻DX】
サンプルイメージ3 あいり(30)【E★人妻DX】

恵比寿にお住いのあいりさん。
Gカップの巨乳の持ち主で、しかも柔らかそうなおっぱい。
色白だから、恍惚とするとピンク色に染まるからそれがまたエロい。

あいり(30)【E★人妻DX】の詳細を見る

美奈子(43)【E★人妻DX】

管理人の評価:3
[ewdx058]美奈子(43)【E★人妻DX】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 美奈子(43)【E★人妻DX】
サンプルイメージ2 美奈子(43)【E★人妻DX】
サンプルイメージ3 美奈子(43)【E★人妻DX】

予備校講師らしい美奈子さんは、教え子に手をつけてホテルへ。
貪欲なドスケベ熟女は、SEXを待ちきれないご様子。
相互フェラで気持ちを高めて、若い男の肉棒を騎乗位で咥えこみ、何度も絶頂を迎える。

美奈子(43)【E★人妻DX】の詳細を見る

かおり(33)【E★人妻DX】

管理人の評価:3
[ewdx059]かおり(33)【E★人妻DX】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 かおり(33)【E★人妻DX】
サンプルイメージ2 かおり(33)【E★人妻DX】
サンプルイメージ3 かおり(33)【E★人妻DX】

赤坂にお住まいのかおりさん。
神戸の生粋のお嬢様だったかおりさんは、セレブだけど2年もセックスレス。
スレンダー美女、こんな綺麗でスタイル抜群の奥さまを抱かない旦那って…。
2年ぶりに迎えるチ○コの挿入に全身で感じまくる。
甘えるようなSEXで久しぶりの絶頂に、中出しを受け入れてしまう。

かおり(33)【E★人妻DX】の詳細を見る
ページ上へ