熟堂 - 熟女・人妻系AV

『錦糸町投稿倶楽部』一覧ページ。熟女・人妻系の素人AVを探すなら「熟堂」

カテゴリー:レーベル > 錦糸町投稿倶楽部

みこ(28)【錦糸町投稿倶楽部】

管理人の評価:3
[kclub024]みこ(28)【錦糸町投稿倶楽部】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 みこ(28)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ2 みこ(28)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ3 みこ(28)【錦糸町投稿倶楽部】

酔っ払ってる舌っ足らずのハイテンション奥さん!
出会ったばかりの男の家で宅飲み♪
「ここって連れ込み部屋~?」と大笑い!
こういう天然っぽい女性はエッチなことにも寛容!?
まずはソファの上でスレンダーな体をチェック!
摘まむためにあるようなぷっくり乳首は超敏感♪
下着の隙間からアソコを吸うとエロいアニメ声がどんどんビッグに!
挿入の瞬間は許可なくハメ撮り!
撮られていることに気付いても、声は止まらない!
終始激しく突かれて、そのまま無理矢理中出し!

みこ(28)【錦糸町投稿倶楽部】の詳細を見る

みお(27)【錦糸町投稿倶楽部】

管理人の評価:4
[kclub023]みお(27)【錦糸町投稿倶楽部】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 みお(27)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ2 みお(27)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ3 みお(27)【錦糸町投稿倶楽部】

ショートカットの人妻を騙して自宅にお持ち帰り!
ビールで乾杯♪姑の愚痴をたっぷり聞いて、そのまま酔わせて下ネタ話!
下ネタを拒絶しない奥さんは「オナニーしてる!」と堂々宣言!
これはセックスへの道もイージーモード!?
Gカップだというレアな爆乳に食らいつき、エッチな手付きで愛撫するとなんだかんだで受け入れるのは欲求不満の証拠!
快楽の誘惑に負けて大絶叫!
中出し後に「好きになっちゃったぁ…」と甘々モード全開!
最初のサバサバな雰囲気はどこに!?

みお(27)【錦糸町投稿倶楽部】の詳細を見る

えみ(29)【錦糸町投稿倶楽部】

管理人の評価:4
[kclub021]えみ(29)【錦糸町投稿倶楽部】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 えみ(29)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ2 えみ(29)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ3 えみ(29)【錦糸町投稿倶楽部】

若い子持ちママを下心を隠しながら部屋に連れ込んだおじさんは、ビデオカメラの使い方をレクチャー!
ビデオカメラオタクを理由に部屋中に堂々と盗撮用カメラ設置!
そんなおじさんをまったく男として見ていない巨乳若奥さんにAV見せて、こういう映像を作ってる!と仕事できますアピール!
そんなの女性は引いちゃうよ…と思いきや、突然のAVに食い入るように見入る奥さん!
次第に足をモジモジし始めたので、カメラ片手に奥さんに覆い被さり、ハメ撮り開始!

えみ(29)【錦糸町投稿倶楽部】の詳細を見る

かれん(23)【錦糸町投稿倶楽部】

管理人の評価:4
[kclub019]かれん(23)【錦糸町投稿倶楽部】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 かれん(23)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ2 かれん(23)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ3 かれん(23)【錦糸町投稿倶楽部】

子どもがいるように見えない可愛い人妻サンを家に引きずり込んで宅飲み。
結婚は早いけど、世間には悪いオトナがいるってこともまだまだわかってないような幼妻です。
強引な感じで迫られるのが好きなんて、本心ポロッと出ちゃったら男の思惑通り!
舌で耳責めすると「キャ~!」と驚いて逃げようとするけどこのまま終わるわけがない!
結婚指輪を付けた手でおっぱいをガードするも、快感には勝てないのがオンナのイイところ♪
しまいには人妻なのにナマで挿入、即イキ!

かれん(23)【錦糸町投稿倶楽部】の詳細を見る

みずき(26)【錦糸町投稿倶楽部】

管理人の評価:4
[kclub018]みずき(26)【錦糸町投稿倶楽部】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 みずき(26)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ2 みずき(26)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ3 みずき(26)【錦糸町投稿倶楽部】

黒髪ロングヘアを靡かせたクールビューティー。
若いのに人妻!若いからミニスカ生脚!?
転職するっていうから、後腐れもなく宅飲みに誘ってガッツリエロいことしようって魂胆です!
これがまたあっさりと家に上がり込むんだから男として見られてないのかな?なんて思うけど、そんなことはどうでもいい!ヤレればいい!
思った以上に下ネタにもノリノリで、これはイケると押し倒して生脚撫でれば簡単に陥落~!
足の爪先まで力を入れて感じる奥さんを騙して、しっかり中出し!

みずき(26)【錦糸町投稿倶楽部】の詳細を見る

さとみ(27)【錦糸町投稿倶楽部】

管理人の評価:4
[kclub017]さとみ(27)【錦糸町投稿倶楽部】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 さとみ(27)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ2 さとみ(27)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ3 さとみ(27)【錦糸町投稿倶楽部】

彼女でもない人妻を家に連れ込んだ!ツヤツヤの黒髪の若妻さん。
男が邪な考えでいっぱいだとは全く気づかず呑気なまま。
エロ話で徐々にエロモードを開花させ、僅かにできた隙を見逃さない!
ベッドの上×お酒ゴクゴク=エッチOKでしょ…って男の思惑にやっと気付いた奥さん、もう手遅れです。
ピンと立った桜色の乳首をコリコリされると「やばい~!」と困った喘ぎ。
抱き心地良さげな肉付きがいい全身を痙攣させて「めっちゃかたいし熱い~!」と悦びの叫び!

さとみ(27)【錦糸町投稿倶楽部】の詳細を見る

ゆめ(27)【錦糸町投稿倶楽部】

管理人の評価:4
[kclub016]ゆめ(27)【錦糸町投稿倶楽部】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ゆめ(27)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ2 ゆめ(27)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ3 ゆめ(27)【錦糸町投稿倶楽部】

美形奥さんをナンパ成功!
どんどんお酒を飲ませて警戒心を解いていき、マッチョ好きだという奥さんに自慢の胸板アピール!
ミーハー奥さんとの距離はあっという間に縮み、指先を優しく舐めてキスをすれば完全にスイッチオン!
清楚なパステルカラーのブラをたくしあげて超でかいおっぱいを吸いまくると可愛い声を上げる姿はギャップ萌えです~
ハメ撮りされて抵抗しつつも快感に勝てないのか声が止まらず、ナマで挿れられると自分から激しく腰振り!
中出しされても優しくキスすればそれでOK!

ゆめ(27)【錦糸町投稿倶楽部】の詳細を見る

あや(29)【錦糸町投稿倶楽部】

管理人の評価:4
[kclub015]あや(29)【錦糸町投稿倶楽部】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 あや(29)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ2 あや(29)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ3 あや(29)【錦糸町投稿倶楽部】

パリッとしたスーツを着た人妻さんを引っ掛けて宅飲み♪ジャケットを脱ぐとブラがスケスケ!
早速誘惑してるとしか思えません。
舌っ足らずでニコニコ愛らしく「見ないで~!恥ずかしい!」なんて言いながら、細い身体を愛撫されてどんどんその気に…
クンニされてイったあとは四つん這いでいやらしくフェラチオ。
ベッドに移動し全裸になると超絶スタイル抜群!
白くて大きいおっぱいを吸われながらの手マンに甘え声上げまくりっ!
正常位で挿入して最後は…!?

あや(29)【錦糸町投稿倶楽部】の詳細を見る

みすず(24)【錦糸町投稿倶楽部】

管理人の評価:4
[kclub013]みすず(24)【錦糸町投稿倶楽部】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 みすず(24)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ2 みすず(24)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ3 みすず(24)【錦糸町投稿倶楽部】

久しぶりのお酒に顔を真っ赤にしてヘロヘロ状態の女性。
よーく見ると結婚指輪がキラリ!
旦那というわけでもなさそうな男性に白い肌をナデナデされてすぐその気になっちゃうのはお酒のおかげ!?
男性もグイグイお酒を勧めます。
いつの間にかブラを外されピンと立った乳首をいじられると舌っ足らずに「こら~!だめ!」とペシペシしながらもまんざらでもなさそうです!
ナマで挿入されそうになって抵抗する理性はあるみたいで、仕方な~くゴム付けて挿入!
が、途中でこっそりゴムを剥ぎ取り、許可なく中出し!

みすず(24)【錦糸町投稿倶楽部】の詳細を見る

まどか(38)【錦糸町投稿倶楽部】

管理人の評価:3
[kclub014]まどか(38)【錦糸町投稿倶楽部】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 まどか(38)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ2 まどか(38)【錦糸町投稿倶楽部】
サンプルイメージ3 まどか(38)【錦糸町投稿倶楽部】

旦那がいるのに他の男の家に上がり込み、ほろ酔いでうっとり楽しそうな人妻さん!
清楚だけど火照った顔は色気たっぷり。
どさくさに紛れて体を触ってもそんなに抵抗は見せず逆に嬉しそう。
お酒を飲みつつキスをされると「キスしちゃった…」と照れ照れ。
美味しそうにフェラをして「好き?」と聞かれると上目遣いでコクンと頷くところに小悪魔を感じます!
挿入する時は「ゴム付けて!」と強めに言っておきながら、気持ち良くなっちゃったら「少しだけ…」とナマ挿入を許しちゃう。

まどか(38)【錦糸町投稿倶楽部】の詳細を見る
ページ上へ