熟堂 - 熟女・人妻系AV

『素人熟女図鑑』一覧ページ。熟女・人妻系の素人AVを探すなら「熟堂」

カテゴリー:レーベル > 素人熟女図鑑

あかり(33)【素人熟女図鑑】

管理人の評価:4
[jzukan126]あかり(33)【素人熟女図鑑】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 あかり(33)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ2 あかり(33)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ3 あかり(33)【素人熟女図鑑】

ナンパしたのはおしとやかな感じの人妻さん。
部屋に連れ込みセックス教えて下さいとお願いし、承諾してもらいキスし、服を脱がすと美巨乳、初めはかなり恥ずかしがっていましたがだんだんとよくなってきたみたいで、かなり積極的に僕のチ○コをしゃぶり生挿入も抵抗なく受け入れ中出しまでさせてくれました。

あかり(33)【素人熟女図鑑】の詳細を見る

みれい(45)【素人熟女図鑑】

管理人の評価:3
[jzukan123]みれい(45)【素人熟女図鑑】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 みれい(45)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ2 みれい(45)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ3 みれい(45)【素人熟女図鑑】

ナンパしたのは医療関係のお仕事をしている人妻さん。
年齢は四十路の半ばといってましたが全く見えないし昔元ミスコンじゃないかってくらい綺麗なんです。
そんな奥様にセックス教えて下さいとお願いし、承諾してもらいキスしてたら欲情したらしく積極的になり凄い気持ちのいいフェラをしてくれたり等やばかったです。
もちろん僕のデカチンをぶち込みイカせてあげました。

みれい(45)【素人熟女図鑑】の詳細を見る

さき(37)【素人熟女図鑑】

管理人の評価:3
[jzukan120]さき(37)【素人熟女図鑑】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 さき(37)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ2 さき(37)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ3 さき(37)【素人熟女図鑑】

某電気メーカー勤務のさきさん。巨乳でむっちりお尻、そして何といっても笑顔が素敵な熟女さんでした。
Hを教えて下さいとお願いした僕に本当は上手なんでしょと嘘を見破るものの、いいわよHさせてあげる、といいさせてくれました。
互いの体を舐めあい、そして生にて合体、仕上げは中出しさせて頂きました。

さき(37)【素人熟女図鑑】の詳細を見る

えみ(33)【素人熟女図鑑】

管理人の評価:3
[jzukan117]えみ(33)【素人熟女図鑑】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 えみ(33)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ2 えみ(33)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ3 えみ(33)【素人熟女図鑑】

不動産勤務のえみさん。
ナンパして部屋に連れ込みHの仕方を伝授してくださいと頼みこむと僕の熱意に負け承諾してくれました。
エロい唇のキスからはじまり胸、マ〇コ等の前戯を済ませハメていいというので生ハメして中出しまでしてしまいました。

えみ(33)【素人熟女図鑑】の詳細を見る

ゆい(38)【素人熟女図鑑】

管理人の評価:3
[jzukan116]ゆい(38)【素人熟女図鑑】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ゆい(38)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ2 ゆい(38)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ3 ゆい(38)【素人熟女図鑑】

某広告代理店で働いているゆいさん。
ナンパして上手なHの仕方を教えて下さいと頼みこむと承諾してくれました。
裸になるとびっくりハリのある爆乳、メチャ感度もいいし最高でした。
体もいい感じのムチムチ加減で熟女好きな僕にとってはとても興奮しました。
生でハメさせてくれたので中出しさせて頂きました。

ゆい(38)【素人熟女図鑑】の詳細を見る

ゆり(32) 2【素人熟女図鑑】

管理人の評価:3
[jzukan099]ゆり(32) 2【素人熟女図鑑】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ゆり(32) 2【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ2 ゆり(32) 2【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ3 ゆり(32) 2【素人熟女図鑑】

爆乳人妻ゆり。夫の教え子と不倫してしまいます。
それをネタに再びゆりの体を、求めてくる教え子。
少し強引なセックスに豊満な身体は普段のセックスより反応が良くなってしまいイキまくるのであります。

ゆり(32) 2【素人熟女図鑑】の詳細を見る

ゆい(33) 2【素人熟女図鑑】

管理人の評価:3
[jzukan098]ゆい(33) 2【素人熟女図鑑】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ゆい(33) 2【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ2 ゆい(33) 2【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ3 ゆい(33) 2【素人熟女図鑑】

独身時代に不倫をしていた部長と再会。
互いに体を忘れられず、夫がいない間に自宅でセックスしちゃいます。
ゆいは肌はめちゃ綺麗で、張りがあり、何と言ってもメチャいいスタイルをしているのです。
形のいい大きなおっぱい、くびれ、プリ尻等。
感度もいいし、ご奉仕型だし最高なエロ妻です。

ゆい(33) 2【素人熟女図鑑】の詳細を見る

あん(31)【素人熟女図鑑】

管理人の評価:4
[jzukan097]あん(31)【素人熟女図鑑】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 あん(31)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ2 あん(31)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ3 あん(31)【素人熟女図鑑】

学生時代の同級生と不倫セックスしてしまうあん。
可愛らしい顔、声、何と言っても美巨乳な人妻。
濃厚なキス、濃厚な愛撫にあんのアソコはもうびちょちょ。
フェラチオも男の顔を見ながらするフェラはヤバいくらいのエロさです。
そして乾土も凄くエビ反りながらイキまくっていました。

あん(31)【素人熟女図鑑】の詳細を見る

みずき(27)【素人熟女図鑑】

管理人の評価:4
[jzukan075]みずき(27)【素人熟女図鑑】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 みずき(27)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ2 みずき(27)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ3 みずき(27)【素人熟女図鑑】

エステルームのモニタリングお願いしますと、声をかけ部屋に連れ込んだ人妻みずき。スレンダーボディな人妻。
媚薬の入ったクリームを塗りマッサージをしたら、元々感度がよかったらしく、さらに感度が良くなりデンマをあてたらかなり体をのけぞりイキまくっていました。
フェラチオしてもらい生チンを挿入したら、やばいくらい締りのいいオ○ンコをしてました。
たまらず大量中出ししちゃいました。

みずき(27)【素人熟女図鑑】の詳細を見る

あおい(30)【素人熟女図鑑】

管理人の評価:4
[jzukan070]あおい(30)【素人熟女図鑑】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 あおい(30)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ2 あおい(30)【素人熟女図鑑】
サンプルイメージ3 あおい(30)【素人熟女図鑑】

化粧品販売店で、働いている人妻さんを、ナンパして撮影しちゃいました。
茶髪な、若目な熟女さん。
簡単に口説き落とし、スカートを脱がすとTバックのパンティ、いい感じのエロ尻をおがみました。
感度もよく、フェラもうまい、興奮して生挿入。
生はダメと言われましたが、気にせず腰を振りまくりザーメン中出ししました。

あおい(30)【素人熟女図鑑】の詳細を見る
ページ上へ