[hpara155]みさこ(31)【人妻パラダイス】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 みさこ(31)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ2 みさこ(31)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ3 みさこ(31)【人妻パラダイス】

31歳のみさこさんは結婚7年目の専業主婦でいらっしゃいます。
お子さんはいらっしゃらないそうで、9歳離れた旦那さんと二人暮らし。
夫婦仲は悪くないそうで良好な関係なんだそうですが、性生活においてはもうあまり刺激を感じていないとおっしゃって、時々こっそりと外で遊んでいるという不貞な奥様なんです。
ブラジャーからとりだされたおっぱいはとても形のきれいな美乳で乳首は堅く勃起しています。
そして敏感になった乳首は感度も良好みたいですね~、摘んだり舐めたりする度にとってもいい声をだしてくれるんです。

【動画情報】
名前 みさこ(31)
3サイズ B86(D)/W63/H88
レーベル 人妻パラダイス

みさこ(31)【人妻パラダイス】 無料サンプル動画