熟堂 - 熟女・人妻系アダルト動画

20代・30代・40代の熟女・人妻系人気アダルト動画を厳選してまとめた無料素人AV情報サイト

ゆあ(24)【素人道】

管理人の評価:3
[sirotd012]ゆあ(24)【素人道】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 ゆあ(24)【素人道】
サンプルイメージ2 ゆあ(24)【素人道】
サンプルイメージ3 ゆあ(24)【素人道】

結婚4年目、夫に内緒で人妻ヘルスに面接に来てくれた今井さん。
面接官が『お客様にサービスするときのユニホームがコレなんだけどここで着て見てくれる?』とエロ下着にきがえさせられ、その勢いで実技講習開始!

ゆあ(24)【素人道】の詳細を見る

おすすめ素人AV情報(企画・ナンパ多め)

陣内ゆりえ(28)【舞ワイフ】

管理人の評価:4
[mywife355]陣内ゆりえ(28)【舞ワイフ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 陣内ゆりえ(28)【舞ワイフ】
サンプルイメージ2 陣内ゆりえ(28)【舞ワイフ】
サンプルイメージ3 陣内ゆりえ(28)【舞ワイフ】

Hカップの豊満ボディーを持つ人妻が出演に志願してきました。
「普段できないことをしたくて、興味本位で応募しました」と、ホテルの一室で行われる淫靡なシチュエーションでのセックスを求めて来たらしい。
自分で出演を望んだだけに、日頃のストレスを発散するようにセックスを楽しみ陣内さんの変態性をさらけ出していました…。

陣内ゆりえ(28)【舞ワイフ】の詳細を見る

桜子(28)【人妻パラダイス】

管理人の評価:3
[hpara243]桜子(28)【人妻パラダイス】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 桜子(28)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ2 桜子(28)【人妻パラダイス】
サンプルイメージ3 桜子(28)【人妻パラダイス】

今回は可憐でお淑やかな人妻、桜子さん。
「アンティーク雑貨が好き」の新妻ですがご主人に不満があるよう。
覚悟を決めた桜子さんがホテルで密会。
熱い抱擁と無遠慮なキスで、汗ばみ熱い吐息を漏らす桜子さん。
少しづつ変化する表情が非常にエロい!
大きな肉棒に激しく突かれ目が潤むほど感じまくる桜子さん。
我慢できず中に出そうとする男優に、抵抗も出来ずにたっぷり奥まで精液を注がれてしまいました!

桜子(28)【人妻パラダイス】の詳細を見る

木高かずみ(31)【恋する花嫁】

管理人の評価:4
[khy143]木高かずみ(31)【恋する花嫁】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 木高かずみ(31)【恋する花嫁】
サンプルイメージ2 木高かずみ(31)【恋する花嫁】
サンプルイメージ3 木高かずみ(31)【恋する花嫁】

高級タワーマンションで暮らす奥様のSEXが見たくて、アンケートと称し声を掛けてみました。
協力してくれたのはFカップの31歳、かずみさん。
10年ほど前に地方局でお天気お姉さんをしていたとのことで、今でもなかなかの美人さん。
インタビューの応対も非常に良く、戸惑いながらもフェラチオしてくれました。
お天気お姉さん時代は毎日SEXしていたと暴露したとおり、実はドスケベお姉さん。
形のいいFカップの巨乳を振り回し、ご主人様以外とのSEXにご満悦。
元お天気お姉さん、現ドすけべ奥さんの荒れ模様をご堪能ください。

木高かずみ(31)【恋する花嫁】の詳細を見る

上村(31)【e-エステ】

管理人の評価:3
[eesthe262]上村(31)【e-エステ】 熟女AV・人妻AV
サンプルイメージ1 上村(31)【e-エステ】
サンプルイメージ2 上村(31)【e-エステ】
サンプルイメージ3 上村(31)【e-エステ】

極限到達率・淫乱覚醒率・顧客リピート率いずれも100%の秘密サロンで繰り広げられる狂喜の宴!
高貴な奥様 上村さんが媚薬によって激変し、愛液と潮とオイルにまみれ股間から脳天へと突き抜ける快感に連続絶頂してました!

上村(31)【e-エステ】の詳細を見る
ページ上へ